仕事帰りに早速、行きつけのCD店で予約しておいたコレを買いました!

 

 

我が最愛のアーティスト・B'zの稲葉浩志さんの最新ソロアルバム『只者』!

 

ソロ名義としては『Singing Bird』以来となる実に10年ぶりの通算6作目のオリジナルアルバム!

 

 

この初回生産限定となるPREMIUM EDITIONはこの通り縦長の箱に入っています。

 

昨年2月に横浜アリーナで開かれたLIVEを全編収めたBlu-ray付きで、表は『只者』、裏はそのLIVE Blu-rayを描いてます。

 

 

箱の中にはこの通りロングポスターが入ってます。

 

 

中身のCDは普通のケース。

 

配信リリースされた「BANTAM」や「Stray Hearts」の他、昨年のLIVEでも先行披露された「NOW」も含む全12曲入り。

 

主なアレンジは徳永暁人さん。

 

松本さんの方はB'zの時と同様、YTが主なアレンジだし、稲葉さんは徳永さんとの方が合ってるかも。

 

今年のツアーにもベースで演奏参加されますからね。

 

尚、「羽」、「YELLOW」、「Saturday」は未収録。

 

 

このようなポストカード2枚も付いて来ました。

 

今年でこの方も還暦ですよ!

 

それでもかっこ良さは変わらない!

 

更にこれに付いてるシールをはがきに貼って送ると抽選で特製グッズが当たるキャンペーンも実施!

 

当たって欲しいです!

 

もう2週間を切ったけど今度のLIVEまでこれを聴いて楽しみに待ちます!

 

松本さんのカバーアルバムとTMGのアルバムの続報も待ち遠しい!

 

 

上新電機の特典でこの通りボーダーバスタオルももらえてお得!

 

来週には布袋寅泰さんのLIVE Blu-rayも出るしそちらも楽しみ!

 

次の記事では氷室京介さんの公式ファンクラブから届いたバースデーカードを紹介します。