本日6月21日(金)は僕の誕生日。

 

今年で41歳になりました。

 

そこでまた僕が入っている公式ファンクラブからそれぞれ届いた今年のバースデーカードを紹介します。

 

まずは我が最愛のアーティスト・B'z。

 

 

お2人が僕の為に歌ってくれている様♪

 

 

中を開くとこの通りお2人からのバースデーメッセージ。

 

B'zのファンクラブに入って今年で25年ですが、こう毎年違った写真等のカードを届けてくれて嬉しい!

 

次は布袋寅泰さん。

 

 

今回もいつものようにギターケースを模したカード。

 

 

中にはこの通り布袋さんからの丁寧なメッセージとギターカード。

 

 

ギターカードの裏にもこの通りお祝いメッセージ!

 

続いてSUGIZO。

 

 

こちらはメンバーズサイトから動画メッセージ。

 

画像はそのスクショ。

 

名指しではないけど6月生まれの会員にご本人からのお祝いメッセージに感謝感激!

 

そしてLUNA SEA。

 

 

こちらもメンバーズサイトからのバースデーカード。

 

かっこ良い!

 

氷室京介さんのからはまだ届いてないので後日、アップします。

 

このブログを開いてから16回目の誕生日。

 

これからも毎年アップして行くので皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

そんな今年の誕生日はLUNA SEAのLIVE!

 

誕生日当日に行くLIVEはこれが初めて!

 

誕生日祝いだと思って楽しんで来ます!

 

最後に我が相棒のhideちゃんから。

 

IMG_20170621_010811939.jpg

 

1588395293782.jpg

「TATSU!誕生日おめでとう!これからもよろしくな!今夜のLUNA SEAのLIVE、楽しんで来いよ!」