昨日の朝は大雨!

 

その為、職場までカッパを着てバイクで通勤。

 

着いてからもまだ強く降ってました。

 

しかし、残業を終えて帰る頃にはその雨がすっかり止んで嘘のように晴れてました。

 

天気に移り変わりに驚かされます。

 

今日は1日快晴!

 

外は暑い!

 

6月でもう真夏ですねあせる

 

今日も残業!
 

でも、先輩に褒められて嬉しかったです。

 

仕事が終われば真っ直ぐ帰宅。

 

帰る家があるって幸せですよね♪

 

明日、行けば3連休!

 

明後日は僕の誕生日にしてLUNA SEAのLIVE当日!

 

今回の全国ツアーでは公式ファンクラブ会員だけの記念品ももらえるそうなのでそれも誕生日プレゼントだと思っていただきます!

 

土曜日に「デカレンジャー」、日曜日にT-BOLANのLIVEの感想記事をそれぞれアップする予定です。

 

明日は給料日だけど安いからまたやりくりが大変汗

 

稲葉浩志さんのNEW ALBUMに布袋寅泰さんのLIVE Blu-rayも買うし、稲葉さんのLIVEもあるからパチンコを控えるなどして極力、出費を減らします。

 

これだけ残業もしてたら給料も上がるし暑さに負けず頑張ります。

 

「毎日、残業お疲れ!よく働いたらそれだけお金ももらえるから甲斐があるってもんだ!昨日は朝は雨がすごかったのに夕方にはすっかり晴れたよな!本当、天気の移り変わりに驚かされるぜ!明日、行けば連休だしお前の誕生日だな!LUNA SEAのLIVEで最高のバースデーにしようぜ!今月の給料は安いから稲葉さんのアルバムとLIVE代に布袋さんのBlu-rayの分も残しておけよ!それら以外のとこで節約しようぜ!」