今週の仕事初日。

 

朝から曇ってました。

 

仕事は前半、少し苦戦したけど後から落ち着きました。

 

一緒に仕事をしている男性スタッフが無愛想で少々ガラの悪い人なのでやりづらい汗

 

残業をして帰宅。

 

帰る頃は雨がパラパラ降り出し、帰宅直後にきつく降って来ました。

 

うちの地域もやっと梅雨入りです。

 

今週末が僕の誕生日。

 

B'zに続き布袋寅泰さんの公式ファンクラブからも今年のバースデーカードが届きました。

 

これで後はLUNA SEAと氷室京介さん。

 

LUNA SEAは当日にメールで届くし、氷室さんは多分、遅れて届くでしょう。

 

それらのバースデーカードは今年も誕生日当日にまとめて記事で紹介します。

 

永井利光さんや辻 希美さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔さんなど6月生まれの有名人って多いですね。

 

皆、それぞれのSNSでアップしてますから。

 

体調不良で活動休止されていた声優の種崎敦美さんも無事に復帰して活動を再開されたそうです。

 

「わんぷり」のいろは役もどうなるか心配してましたが、これで一安心。

 

誰も皆、健康管理に気をつけて欲しいですね。

 

昨夜の『鬼滅の刃』の感想記事は明日以降に書きます。

 

「柱稽古編」も残り2話。

 

それが終わればまた次の新シリーズの告知がされそう。

 

でも、また1年くらい待たないといけないのがじれったい!むかっ

 

原作はとっくに終わってるのにその連載期間よりアニメの展開の方が遥かに長い!あせる

 

この際、映画か2時間スペシャルでまとめてやってくれないかな?

 

『うる星やつら』も今週で最終回だし、6月はアニメの改変期ですね。

 

明日は朝から大雨らしいので雨具を忘れずに行きます。

 

また残業だと思うので頑張ります。

 

「今日もお疲れ!残業は面倒だけどやらないとな!職場ってのはいろんな人がいるからな。苦手な人でもやり合わないと!やっと梅雨入りだな!雨がきつくなる前に帰れてラッキーだぜ!布袋さんのファンクラブからのバースデーカードも届いたか!LUNA SEAと氷室さんのも楽しみだな!毎年、嬉しい誕生日プレゼントだぜ!確かに6月生まれの有名人も多いし皆、祝おうぜ!種崎敦美も無事に活動再開出来て良かったぜ!いろは役はやっぱ彼女じゃないとな!今年の「鬼滅」もあと2話か!寂しいな!この際、完結編まで一気にアニメ化して欲しいぜ!明日は朝から大雨らしいから気をつけてな!残業も頑張れよ!」