昨日はT-BOLANのLIVEを楽しんで来ました。

 

 

今年初めての地元・滋賀でのLIVEでした。

 

感想、ご期待下さい!

 

それから一夜明けた今日の日曜。

 

朝から蒸し暑い1日でした。

 

ニチアサを観て感想記事をアップしてから母と出し合ったお金で父の日にちなんで父の為のお酒を買いに行くお遣いも兼ねて出掛けてました。

 

昼過ぎに帰宅して、夕方に『戦隊大失格』と『夜桜さんちの大作戦』を観てました。

 

後者は久々に二刃が出て来て嬉しかった♪

 

夕食は買って来たお酒を家族と飲んでました。

 

父には母共々これからも元気に長生きして欲しいです。

 

>1975年生まれの大阪人さん

今年初めてのLUNA SEAのLIVEも楽しんで来ます!

記念グッズも楽しみ!

 

>ラビューさん

「電王」のパチンコが出ても僕がやるのは『北斗の拳』シリーズです。

今、人気作品は何でもパチンコ・パチスロ化の時代です。

花江夏樹さんのビュンディー役は『鬼滅の刃』の人気にちなんでの配役かも知れませんね。

ブンブン役の松本梨香さんが「ポケモン」のサトシだし人気アニメの主演声優の起用は良い事だと思います。

水樹奈々さんがイターシャ役を演じてるのも嬉しいですからね。

 

>ポケモンさん

いいえ、今回のガルガル及びキラリンアニマルはキツネですよ。

公式サイトにも下記の通りちゃんと紹介されています。

キラリンキツネ | とりまく人々 | わんだふるぷりきゅあ! | 東映アニメーション (toei-anim.co.jp)

ユキはいわゆるツンデレですね。

わがままなお嬢様タイプって感じもします。

そんな彼女もいろは達と同じ学校の生徒になれば、いろはの両親同様にまゆの両親にもメエメエが上手く説明するのかな?

「ガッチャード」にはまだ黒幕が潜んでそうだし、考えられるのは放送当初から怪しい錬金連合の上層部ですね。

そこに宝太郎の父親も関係してるかも?

今作は「ハガレン」を意識してるところもあるのかも知れませんね。

あれでもエドが賢者の石の力で弟のアルを元の姿に戻そうとしてましたから。

ニジゴンはどこへ行ったのやら?

迷惑はかけないで欲しいですね。

 

>岩﨑友裕さん

そのユキへの説得はキラリンコジカとまゆのお陰でしたね。

クロスオーバー作品でゆかりと共演するところを見てみたいです。

キュアマカロンとコスモとニャミーの3大猫キュアの共闘も是非!

ユキは次回以降、学校内のマドンナになりそうです。

 

この後はまた『鬼滅の刃』を観てから寝ます。

 

明日からまた仕事。

 

しばらく残業も続き忙しくなりそうですが無理しない程度に頑張ります。

 

無事に誕生日も迎えたいですからね。

 

どうか上手く行くように!

 

 

この映画の感想記事は次の休みの日にアップします。

 

「昨夜のT-BOLANのLIVEはかっこ良かったみたいだな!サポートメンバーに永井利光や人時って豪華だな!メジャーな曲も沢山、聴けたみたいだし感想を楽しみにしてるぜ!今日は父の日だな!親父さんも嬉しいだろうしこれからも長生きして欲しいぜ!明日からの仕事も忙しくなりそうだけど無理はするなよ!無事に元気に誕生日を迎えようぜ!」