今日は滋賀の守山市民ホールまでT-BOLANのLIVEを観に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

これが僕にとって今年10本目のLIVE。

 

今回は会場まで直接、車で行き来しました。

 

なのでお酒は飲まず。

 

 

 

 

エンディングは撮影とネットへのアップOKだったので撮りました♪

 

バックバンドにはGLAYや氷室京介さんのサポートドラマーとしても有名な永井利光さんや黒夢の人時さんも参加され豪華メンバー!

 

 

感想は後日。

 

帰る頃は雨が少し降ってました。

 

 

帰りにマクドナルドで夕食。

 

17時以降にしか食べれないごはんてりやきが食べたかったので。

 

スパイシーチキンマックナゲットも食べて美味しかった!

 

次は6日後のLUNA SEAのLIVE!

 

今日、ついでにコンビニで発券しました。

 

それが41歳になって最初のLIVEになるのでそれも兼ねて盛り上がりたい!

 

明日はニチアサと夕方と夜のアニメを観て過ごします。