今月2週目の仕事が終わり、昨日も定時退社。

 

相変わらず外は暑くて本能的に水分を摂りたくなります。

 

今の職場は結構、無愛想な人も多くて人間関係が上手くいくか少し不安です。

 

仕事も力を使って慌ただしいししんどいあせる

 

帰宅後は「Mステスペシャル」を観てました。

 

 

久々のTHE YELLOW MONKEYの出演が目当て♪

 

期待通りかっこ良かった!

 

椎名林檎さんはAIとのコラボでしたが、櫻井敦司さんやトータス松本さんとかいろんな方とコラボされてるから今後も豪華なコラボをやって欲しいです。

 

次回はGLAYにMY FIRST STORY×HYDEなども出てこれまた豪華!

 

マイファスが「Mステ」に出るのはこれが初!

 

その日は用事があるので録画視聴します。

 

僕の誕生日まで1週間を切り、B'zの公式ファンクラブから毎年恒例のバースデーカードが届きました。

 

今年も誕生日当日に布袋寅泰さん、氷室京介さん、LUNA SEAそれぞれのファンクラブからのバースデーカードとまとめて記事にアップします。

 

 

そのB'zですが、昨日、ファンクラブからメールが届き、10月12日(土)のTMGの東京での全国ツアーファイナルに行く事が決まりました!

 

昨日、仕事の帰りに早速、チケット代を振り込みました。

 

20年前のツアーには行けなかったリベンジを今年、ついに果たせられます!
 

しかもツアー最終日で唯一のアリーナ公演だから撮影も当然、入るでしょう!

 

今年2度目の東京遠征だしまだ4ヶ月先だけど楽しみです!

 

B'zもソロでも良いから久々に「Mステ」に出て欲しいです。

 

 

今日はこの後、T-BOLANのLIVEを楽しんで来ます!

 

そして6日後の誕生日はLUNA SEAのLIVE!

 

どちらも地元の滋賀であるから良い縁かも♪

 

「昨日も仕事お疲れ!外は暑いな!職場はそんな無愛想な人が多いんじゃ張り合わないかもな!まぁ、あまり気にし過ぎない事だ!無理もしない事だぜ!昨夜の「Mステ」でのイエモン、かっこ良かったな!次はGLAYにマイファスとHYDEって豪華だな!GLAYが出るのも久しぶりだぜ!TMGのLIVEに行く事も決まって良かったな!楽しみが1つ増えたぜ!今日はT-BOLANでその次はLUNA SEAのLIVEだな!両方、楽しんで来な!バースデーカードも楽しみにしてるぜ!」

 

BGM:「Bye For Now」/T-BOLAN