今週1日目の仕事。

 

昨夜は雨がよく降ってたけど朝には止んで良い天気。

 

そんな今日は久々に残業でした。

 

残業するかは自由で、先週は断ったけどやはりやった方が良いと思い今日はやりました。

 

その分、稼げますからね。

 

先月、入ったばかりでよく話をしたりしてたスタッフが来ていなかったので休みかと思えば先週末で急に辞めてしまったそうです。

 

そんな問題がある様子ではなかったのに…

 

ちょっと残念です。

 

残業を終えて職場を出た19時過ぎでも外はまだ明るい!

 

帰宅するとリビングでは扇風機が使われてました。

 

もうそんな季節なんですね。

 

9月15日(日)に千葉県の幕張メッセであるテレビ朝日ドリームフェスティバルにTMGとLUNA SEAの出演が決定しました。

 

TMGはツアー初日の4日前でそれが今年最初のステージになります。

 

僕も行きたいところだけどイナズマロックフェスもその6日後に控えてるしそちらを優先します。

 

TMGはさすがに無理だろうけどLUNA SEAはイナズマにも出て欲しい!

 

盟友の西川貴教さん主宰のフェスですからね!

 

昨夜の『鬼滅の刃』の感想記事を今夜中にアップする予定でしたが、明日の夜にします。

 

明日は定時で帰ろうかな?

 

その時に考えます。

 

「今日もお疲れ!久々の残業でよく働いたな!やっぱ残業もやらないと稼げないもんな!職場にも貢献しないと!そんなすぐに辞めてしまう人もいるなんて意外だな!日も長いし気温も高いしもう夏かもな!テレ朝ドリームフェスにTMGとLUNA SEAも出るなんて豪華だな!やっぱ規模が違うぜ!イナズマにもそれに負けないくらい豪華な人が出てくれると良いよな!明日も仕事を頑張れよ!「鬼滅」の感想、楽しみにしてるぜ!」