今日は今週最後の仕事。

 

目の前で別の年配のスタッフ2名が口論になり少々怖かったですあせる

 

短気は損気ですね。

 

コンビニにだけ寄って帰宅。

 

今日も暑い1日でした。

 

そんな今日の正午に9月21日(土)と22日(日)に烏丸半島芝生広場で開催される今年のイナズマロックフェスの出演アーティスト第1弾がついに発表されました。

 

1日目は

-真天地開闢集団-ジグザグ

T.M.Revolution

ながのーず(長野 博+井ノ原 快彦)

HYDE

ももいろクローバーZ

 

2日目は

ウマ娘プリティーダービー

西川貴教

NiziU

Novelbright

の計9組。

 

ジグザグとももクロ、Novelbrightは昨年に続いての出演。

 

ももクロはすっかり常連です。

 

ながのーずは本来なら20th Centuryとして出るのが坂本昌行さんだけ舞台出演の為、長野さんと井ノ原さんの2人でその名義での出演。

 

2日目にウマ娘が出ますが、昨年の2日目にもラブライブ!スーパースター!!Liella!が出たように今、人気のアニメのアイドルユニットの出演です。

 

HYDEとNiziUも初出演。

 

主役であり主宰者である西川さんは1日目はT.M.R、2日目はソロ名義での出演。

 

この面々だけならHYDEの出る1日目が良さそう。

 

MY FIRST STORYも出るなら今の『鬼滅の刃』の主題歌のコラボ曲も一緒に披露出来るけど果たして?

 

公式サイトを見ると各8組の枠がある事から1日目はあと3組、2日目は4組出る様子。

 

考えられるのは常連のUVERworldとFear,and Loathing in Las VegasやAKB系列のグループ。

 

一昨年、出られなかった布袋寅泰さんの出演は果たして叶うでしょうか?

 

西川さんと同じ9月生まれである事から一緒に誕生日祝いもやった事のあるなど交友のある稲葉浩志さんの出演も望みたい!

 

小室哲哉さんが西川さんのステージゲストとして出るかも?

 

次の出演者情報を見てからどちらの日に行くか決めます。

 

明日は午前中、映画を観に行ってから友人とランチとカラオケを楽しんで夕方には帰宅する予定です。

 

「今日もお疲れ!良い年した大人がそんな所で喧嘩なんて大人気ないよな!お前も気をつけろよ!ついに今年のイナズマの出演アーティスト第1弾が発表されたな!ながのーずはV6の曲も歌ってくれるかな?HYDEが出るのは豪華だな!それならマイファスも出るかもな!まだお前のお目当てのアーティストはいないな。布袋さんも稲葉さんも出て欲しいよな!それなら絶対に行くよな!続報を待とうぜ!明日は映画やカラオケを楽しんで来な!」