昨日はニチアサを観て感想記事をアップ後、友人と大阪まで松本孝弘さんのLIVEを観に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は後日。

 

会場に向かう前に大阪駅前のレストランで昼食。

 

 

ここに貼り紙が貼られてある通りテレビでも紹介された人気メニューを食べました。

 

 

これがそのボルガ定食!

 

ボリュームのあるオムライス!

 

美味しかった!

 

 

帰る頃の大阪駅前。

 

日曜だから賑やか!

 

良い天気だったし街灯りも綺麗!

 

 

夕飯は焼肉を食べました。

 

今月は友人同士で飲みに行く事は無かったからこの日、一緒にそれも出来て一石二鳥!

 

LIVEの後の料理と酒は美味しい!

 

それからバスで帰宅。

 

その後、『鬼滅の刃』をリアルタイムで観てから寝ました。

 

 

ついでに一昨日は行きつけの床屋へ散髪に行き、その後、餃子の王将で昼食。

 

天津炒飯を食べました。

 

ナチュラルチーズのトッピングだとより美味しい!

 

餃子も食べました。

 

やはり王将の1番のメニューは餃子!

 

 

貯まったスタンプカードのスタンプでこの餃子の王将棋をもらいました♪

 

昨日も一昨日も良い天気でしたが、今日と明日は雨。

 

台風が近づいてる影響もあるようです。

 

LIVEが今日じゃなくて良かった。

 

>ポケモンさん

ユキはそれだけ猫らしい性質を持ってる証拠ですね。

猫舌とか大丈夫なのかな?(^^;

来月中には4人揃って、9月の映画版公開までに5人目が加わるでしょう。

宝太郎が出会ったあの卵はもう1人の彼なのでしょうか?

前作でも英寿がもう1人の自分と向き合って成長に繋がりましたからね。

虹色の仮面ライダーと言えばビルドの最強形態もありました。

 

>さやからしさん

久々のコメントありがとうございます。

ユキのこれまでの行動からそうとれますね。

まゆがキュアリリアンになった事でユキも彼女と共に戦いたいと決めて、2人同時にメンバーに加入と予想。

「ハグプリ」で言うならまゆがえみるで、ユキがルールーでしょう。

5人目はやはり大福なのでしょうか?

それなら悟にも前々作のブラックペッパーのような戦士になって欲しいです。

 

昨日の「ブンブンジャー」の放送終了直後に公式サイトにて6人目の戦士が正式発表されました。

 

その名はブンバイオレット・焔 先斗(ほむら さきと)!

 

宇宙を股に掛ける“始末屋”だそうです。

 

演じるのは「リバイス」の第22話でお笑い芸人の平野辰則役、「ガッチャード」の第32話でハンドレッド大隊長のアルファ役を演じた宮澤 佑さん!

 

そんな彼の相棒・ビュンディーことビュン・ディーゼルも共に登場!

 

ブンブンと同じ機械生命体型宇宙人。

 

声を演じるのは花江夏樹さん!

 

『鬼滅の刃』の竃門 炭治郎役ですっかり有名な人気声優が特撮作品初出演!

 

初登場は来月16日(日)放送のバクアゲ16!

 

でも、てっきり調が追加戦士かと期待してたのにちと残念汗

 

彼らの参戦でますます面白くなりそうです!

 

今日も休みになりましたが、明日と明後日はかなりの早朝から仕事。

 

なので早くに寝ます。

 

明日は大雨らしいのでカッパも忘れずに行きます。

 

今夜中に昨夜の『鬼滅の刃』の感想記事をアップします。

 

「昨日は松本さんのLIVEを楽しめたみたいだな!昼のボルガも夜の焼肉も美味そうだ!友達との時間は大事にしなきゃな!王将の将棋ももらえてお得だな!「ブンブンジャー」にいよいよ6人目の登場か!そりゃ面白くなりそうだ!明日と明後日ははそんなに朝が早いのか!じゃあ、早く寝ないとな!無理するなよ!LIVEの感想も待ってるぜ!」