今朝は早朝から用事で出掛け2時間ほどで終わりすぐに帰宅。

 

今晩から夜勤が続くのでそれからずっと家にいました。

 

外は風がきつい!

 

実は最近、僕もスマホゲームを始めました。

 

「ラストウォー」と言うCMもよくやってるゲームなのですが、よく動画広告も出るので少し興味が沸いてダウンロードしてやってみたら中々面白い!

 

今じゃゲームもスマホ1台でこんな簡単に出来て楽しめるんですね。

 

でもやり続けてると電池の消耗が早まるので気を付けないとあせる

 

明日は早朝に帰宅して晩からまた夜勤。

 

久々の夜勤なので頑張ります。

 

COMPLEXのLIVEの2日目と「ゴジラ×コング」に加え、明日の深夜の『うる星やつら』の感想記事も順次、書いて行きます。

 

>ポケモンさん

今年も梅雨明けも早いかも知れませんね。

 

>ユーヤ・ペンギンさん

『北斗の拳』の新作アニメの続報はまだだし気になりますね。

多分、NetflixやAmazon Primeからの配信アニメになると予想。

 

>1975年生まれの大阪人さん

リブログありがとうございます。

もしまたCOMPLEXが復活するなら全国ツアーもやって欲しいですね。

 

では夜勤一夜目にこの後、行って来ます。

 

「今朝は早くから用事お疲れ!ついにお前もスマホゲームデビューか!でも、面白いからってハマり過ぎたり課金し過ぎたりするんじゃないぞ!今晩から夜勤か!夜は暗いし気をつけてな!」