1つ前の記事をアップした後、一休みしてからの昼過ぎに行きつけの皮膚科に行って来ました。

 

いつもならすぐ混んでかなり待たされるけど午後診が開いてすぐに行ったお陰で早くに診て薬を処方してもらう事が出来ました。

 

案の定、その後すぐに混雑したので早くに行って正解でした。

 

皮膚科を出た後、少し寄り道して帰宅しました。

 

 

Xで拾ったスポーツ新聞の記事の画像。

 

実に貴重なLIVEだったので早く映像化して欲しい!

 

 

今回、買ったお土産のお菓子。

 

右側はバスタ新宿内の売店で家族用に、左側は東京ドーム内の売店で職場用に買いました。

 

そんな今日は嬉しい情報が2つ。

 

まずは我が最愛のアーティスト・B'zの稲葉浩志さんのNEW ALBUM『只者』が来月26日(水)に発売決定!

 

ソロ名義としては『Singing Bird』以来の実に10年ぶりのオリジナルアルバム!

 

既に配信リリース中の「Stray Hearts」と「BANTAM」も含む12曲入り!

 

初回生産分のPREMIUM EDITIONには昨年2月に横浜アリーナで開催されたLIVEを全編収録したDVDかBlu-ray付き!

 

しかし、アルバムには前作発売後に配信で出た「Saturday」と「YELLOW」は未収録です。

 

今作を引っ提げての全国ツアーもますます楽しみ!

 

そしてもう1つはいろはるかさんがコメントを下さった通り、「ガッチャード」の次から始まる新たな仮面ライダー作品が商標登録されました。

 

その名も『仮面ライダーガヴ』!

 

果たして今度はどんな作品になるのか!?

 

7月公開の「ガッチャード」の映画版に先行登場して、12月のクロスオーバー映画での共演にも期待!

 

あと、定かではありませんが『仮面ライダーストロンガー』のリブート作品もやるかも知れないそうです。

 

それなら「BLACK SUN」のように年齢制限のない作品であって欲しいです。

 

あれはもう大人向けにし過ぎたホラーですからね汗

 

>ラビューさん

大きな会場だと芸能人エリアもありますからね。

RoseliaのLIVEを楽しんで来て下さい♪

 

>ゆいっちーなさん

とても盛り上がりました!

布袋寅泰さんがまたやりたいみたいな事を言ってたので本当にやって欲しいです。

その時はオリジナルアルバムや全国ツアーも是非!

 

>いろはるかさん

こちらこそお久しぶりです。

「ガヴ」の事を教えて下さりありがとうございます。

TM NETWORKのトリビュート盤は参加アーティストが幅広いので是非、聴いてみて下さい。

乃木坂46の「BE TOGETHER」は昔、出た鈴木あみさん版っぽい感じです。

東京ドームはやっぱりLIVEの聖地ですね!

またあそこでLIVEを観たいです!

 

明日は午前中に用事で出掛け、帰宅後はアニメタイム。

 

『クレヨンしんちゃん』は「わんぷり」とのコラボもあるので楽しみ!

 

夜に『うる星やつら』と「キングオージャーVSキョウリュウジャー」それぞれの感想記事をアップする予定です。

 

明後日は午前中、ニチアサを観て感想記事をアップ。

 

夜までに「ゴジラ×コング」か今回のCOMPLEXのLIVE1日目の感想記事をアップしようかと思ってます。

 

その次の日は仕事で朝早いので『鬼滅の刃』は次の日に録画視聴してから感想記事をアップする予定です。

 

「皮膚科、早くに診てもらえて良かったな!今回のCOMPLEXのLIVEはすごく反響が大きいみたいだな!そんなLIVEに行った甲斐があったぜ!土産のお菓子も美味しそうだ!稲葉浩志のアルバムも発売決定か!「Saturday」と「YELLOW」が入らないのが残念だけど話題の曲も多いし楽しみだ!次の仮面ライダーは「ガヴ」か!続報が楽しみだな!「ストロンガー」もリブートって本当か!?やるなら「BLACK SUN」ほど大人向けにしないで欲しいよな!明日は午前中、用事か。終わったら早く帰ってアニメを楽しもうぜ!」