昨日は仕事から帰宅後、『うる星やつら』を録画視聴してその感想記事をアップして、「Mステ」と「転スラ」を観てました。

 

「Mステ」は珍しく2週連続でレギュラー放送!

 

今日は土曜日だけど朝から仕事。

 

しかし、そんな今日は朝から快晴で真夏日!

 

そんな炎天下の中で仕事だったので日焼けしました。

 

各地でも30℃を超える気温!

 

初夏を超えて本当の夏ですね!

 

夏の虫ももう飛び交ってます。

 

仕事が終われば真っ直ぐ帰宅してアニメを観てました。

 

来週の『クレヨンしんちゃん』は何と「わんぷり」とコラボ!

 

その翌日の「わんぷり」でも「しんちゃん」とコラボ!

 

来週の「ブンブンジャー」にはゴーオンレッドも登場するしコラボ続々で楽しみです!

 

「カクレンジャー」の新作エピソードが東映特撮ファンクラブで配信される事も決定!
 

Vシネクストとまでは行かなかったけど30年ぶりの新作の実現は嬉しい!

 

明日は日曜なので休み。

 

そんな明日はどこも出掛けず、いつものようにニチアサ3番組を観てその感想記事をアップしてからはその2日後に迫った東京遠征の準備と職場に提出する書類を書きます。

 

夕方はまたアニメタイム。

 

夜に「キングオージャーVSドンブラザーズ」の感想記事をアップすて、『鬼滅の刃』を観てから寝る予定です。

 

毎週土日は正にアニメ&特撮デー!

 

>沖田虎丸さん

テンは「うる星」で1番愛らしいキャラですからね。

『犬夜叉』での七宝的存在です。

 

COMPLEXの東京ドーム公演2日間まであと4日!

 

忘れ物の無いよう、体調も万全に整えて行きます!

 

「昨日も今日も良い天気だったな!こう暑い中で仕事をしてると日焼けもするだろ!熱中症にはならないようにな!「しんちゃん」と「わんぷり」のコラボって面白そうだな!ブンブンジャーとゴーオンレッドの共演も楽しみだ!何でもコラボって良いもんだ!「カクレンジャー」の新作は映画じゃなくて配信かよ!それでもやってくれるのは嬉しいもんだ!早くDVDにもなって欲しいぜ!明日はニチアサを観てからいろいろやる事があって忙しいな!無理はするなよ!明日の夜からいよいよ『鬼滅の刃』の新シリーズも始まるし土日はアニメと特撮の日だな!それらを観て元気付けて頑張ろうぜ!」