GW連休が終わり今日からまた仕事。

 

そんな今日も朝からスッキリしない天気でした。

 

昼過ぎまでの仕事の後、事務所で面談。

 

それが終わってからブラブラ寄り道。

 

小腹が空いたのですき家に寄りました。

 

 

新商品のヤンニョムチーズ牛丼並盛。

 

辛さが効いて美味しい!

 

今度は大盛りのセットで食べたいです♪

 

 

HARD・OFFにも寄ってJのこのアルバムを中古で買いました。

 

LUNA SEAのメンバーでJが1番ソロとしての持ち歌が多いですね。

 

どれもかっこ良い!

 

またLIVEにも行きたい!

 

よく行くパチンコ店も中の様子を覗くだけで行ったら「暴凶星」で20連以上当たってる人がいてうらましかった!

 

僕もそれくらい勝ちたい!あせる

 

近い内にリベンジの大勝負に挑みたいのでそれまでやりたい気持ちを抑えて運も貯めておきます。
 

それから帰宅して休んでました。

 

清春さんの昨日の横浜でのLIVEが本人の体調不良の為に開場19分前になって急遽、中止になってしまったとの事。

 

デビュー30周年を記念した、SADSと黒夢としての公演も含む来年2月まで続く大規模な全国ツアーが始まったばかりだと言うのに心配です。

 

長渕 剛さんも肺気胸の為にイベント出演中止で、藤あや子さんも子宮体癌を公表されました。

 

いずれもどうか無事に治って欲しいです。

 

昨年もBUCK-TICKのツアー中に櫻井敦司さんがお亡くなりになられたし、the GazettEのREITAとか芸能人の急逝も相次いでるしどうか皆、体調管理を徹底して欲しいですね。

 

明日でCOMPLEXの東京ドーム公演の1週間前!

 

来週の今頃は夜行バスに乗って出掛けている頃。

 

今年最初の東京遠征だし存分に楽しみたいです♪

 

「今日からまた仕事だな!面談もお疲れ!早番だと後から腹が減るのも早いし小腹を満たしたくなるよな!JのCDも買えて良かったぜ!パチンコはそんなに勝ってる人を見たらうらやましく思えて当然だ!お前もその内、それくらい勝てるって願って今は我慢だ!清春が当日の開演直前でLIVE中止だなんて珍しいな。これからSADSと黒夢としてのLIVEも控えてるってのに心配だよな。藤あや子さんも長渕 剛さんも無事に治って欲しいぜ。芸能人の急な訃報も多いからいつどうなるかわからないし怖いよな。健康第一だ!東京でのLIVEも明日で1週間前だし体調とか整えて行こうぜ!」

 

BGM:「THE LAST ROCKSTARS(Paris Mix)」/THE LAST ROCKSTARS