GW連休も今日が最後。

 

昨夜は用事で出掛け、帰宅したのは23時頃。

 

録画しておいた『夜桜さんち大作戦』を観てから寝ました。

 

今回は僕が好きな二刃の出番がなくて残念。

 

今日も用事で朝から車でお出掛け。

 

昨日は晴れてたけど今日は雨降り。

 

普段は滅多に行かない町まで車を走らせて来ました。

 

昼過ぎにその用事が終わった後、いよいよ9日後に迫ったCOMPLEXのLIVEのチケットをローソンで発券。

 

そのチケットを確認すると、2日目はスタンド席でしたが、1日目はアリーナ席!

 

東京ドームでのLIVEをアリーナ席で観るのは13年前の氷室京介さん以来で実に嬉しい!

 

これで後は当日を待つだけです!

 

B'zの公式ファンクラブの継続費も東京に行ったついでに向こうの郵便局かコンビニで振り込む予定です。

 

その次は松本孝弘さんのLIVEですからね♪

 

>ポケモンさん

コロッケもいろいろ味がありますからね。

コロッケと言えば『キテレツ大百科』のコロスケの大好物なのを思い出します。

今回の「わんぷり」でまゆはこむぎに一緒にプリキュアになろうと誘われて断ってましたが、キュアニャミー=ユキの影響と彼女の力になりたいと言う思いからキュアリリアンに覚醒しそうです。

いろはもキュアワンダフルとなってガルガルに立ち向かう姿に惹かれてフレンディになれましたからね。

ワンダフルとフレンディのコンビネーションと同様、ニャミーとリリアンのコンビネーションに注目したいですね。

犬は鼻だけでなく耳も優れてるから警察犬とかにも向いてるのでしょう。

じゃあ、猫であるユキは幽霊を見たり出来るのかな?(^^;

カグヤがルフィなら宝太郎は「DB」の悟空みたいかも。

このレジェンド編が今後の最終決戦にも影響されるのか気になりますね。

クライマックスにもレジェンドが出て来て共闘して欲しいです。

 

>沖田虎丸さん

僕の家では僕が小さい頃から鯉のぼりを飾った事はありません。

町で飾られてるのを見るだけで十分です。

 

明日からまた仕事。

 

明日は事務所まで面談にも行って来ます。

 

今後、また部署が変わるかも知れません。

 

今年は冴えない事が多いけどこれから挽回出来る事を願います。

 

空いてる時間に映画3本それぞれの感想記事もアップします。

 

「用事でお出掛けお疲れ!COMPLEXのLIVE、1日目だけでもアリーナ席で良かったな!もう10日を切ったし当日が楽しみだ!明日からまた仕事だな!頑張れよ!」

 

BGM:「storm rider」/J