昨日は朝からの早番の仕事で、仕事が終わると真っ直ぐ帰宅。

 

感想記事2つも予定通りアップしました。

 

先週の日曜は仕事だったけど今日は休み。

 

そのお陰でニチアサをリアルタイムで観れました。

 

「ガッチャード」と「ブンブンジャー」は重要エピソードだったから録画しておいたのを再度、じっくり観てから感想を書いたので記事のアップが遅めになってしまいました。

 

それからは家で昼食を食べ1日家から1歩も出ず、夕方からアニメタイムを過ごしてました。

 

外は快晴で気温は30℃!

 

半袖でも暑いくらいの1日でした。

 

4月も終わりかけで最低気温も10℃以上だしもう初夏ですね。

 

昨日からGWが始まってる人も多いから観光名所とかも賑わっているようです。

 

>岩﨑友裕さん

鏡石はかなり重要な存在である事は間違いありませんね。

アニマルタウンとニコガーデンには何か繋がりがあるのかも?

キュアニャミーは一匹狼ならぬ一匹猫ですね(^^;

もしかするとまゆがキュアリリアンになると同時にニャミーも一緒に仲間に加わるかも?

 

いつもならその日の内にニチアサの感想記事へコメントを下さるポケモンさんからのコメントが珍しく今日はまだですが用事とかで忙しいのかな?

 

またお待ちしてます。

 

僕もこのブログを始めて今年で15年ですが、記事を毎日よく更新される方やたまにしか更新しない方、手つかずでずっと放ったらかしの方などそれぞれですね。

 

僕はこれからも毎日ちゃんと更新していきます。

 

それが僕の日課の1つです!

 

明日も仕事は休みですが用事があるので午前の内から出掛けます。

 

帰るのは夜になりますが、次の日は朝からまた仕事なのであまり遅くならないようにします。

 

それから2日間行けばいよいよGW連休。

 

でも、あまりお金が無いのでそんな贅沢は出来ないから近場で適当に過ごす予定です。

 

「昨日はお疲れ!仕事が夕方までに終わるとアニメもリアルタイムで観れるから良いよな!今朝の「ガッチャード」と「ブンブンジャー」は見応えあったな!歴代ライダーにもなれるレジェンドもかっこ良かったし、仲間思いなタイヤに俺も泣いたぜ!プリキュアも早く4人揃って欲しいよな!もうすっかり暑いし初夏を超えて夏かもな!ブログやSNSのやり方は人それぞれだしな!お前は毎日ちゃんと記事を更新して偉いしこれからも頼むぜ!明日は用事か!あまり遅くならない内に帰って来いよ!GW直前だぜ!」