母が友人達と沖縄旅行に行くので一昨日から家は僕と父のみ。

 

昨日は良い天気だけど朝はまだだいぶ寒い!

 

早番だと昼食の時間も早いのでそれからお腹が空くのも早い!

 

なので昨日は仕事が終わると少し小腹を満たして帰りました。

 

昨夜はB'zの公式ファンクラブから届いた新しい会報を紹介する記事をアップしました。

 

今日も朝から仕事。

 

寄り道して帰りましたが、週末の夕方だけなのか帰りの道路はすごく混んでました。

 

母も先程、無事に帰宅して楽しい時間を過ごせたようで何より♪

 

普通の人からすれば明日から3連休なんですよね。

 

でも僕は明日は仕事。

 

「ゴジラ×コング」と「キングオージャーVSドンブラザーズ」が今日から公開だけど仕事等の都合で次の月曜日以降に観に行きます。

 

 

その前に「コナン」の感想記事もアップしないと。

 

明日、仕事から帰ってからアップしたいと思ってます。

 

明日、行けば2連休。

 

2週間ぶりにニチアサをリアルタイムで観れます。

 

今月も残り4日でGW直前。

 

気温も明後日はうちの地域も29℃まで上がるらしいしもう初夏ですね。

 

昼間は半袖でいけそう。

 

仕事も汗をかき過ぎないよう気をつけて頑張ります。

 

「仕事お疲れ!朝はまだ冷えるよな!おふくろさんも沖縄旅行を楽しんで来れたみたいで良かったぜ!明日も仕事だな!それを行けば2連休だし観たい映画も観に行こうぜ!その前に早く「コナン」の感想も記事に書けよ!もう初夏だし半袖でいけるかもな!GWもすぐそこだ!頑張ろうぜ!」

 

BGM:「CATASTROPHE」/ナノ