我が最愛のアーティスト・B'zの公式ファンクラブから新しい会報が届きました。

 

 

 

今年はソロ活動がメインと言う事で松本孝弘さんサイドと稲葉浩志さんサイドに分かれた内容。

 

 

まず松本さん側。

 

 

毎号お馴染みのインタビューも今回は別々。

 

年末年始はハワイで過ごし、そこで能登半島地震のニュースも知ったそうです。

 

29年前の阪神淡路大震災の時もオーストラリアに滞在していたらしく、世の中の現状についての他、鈴木雅之さんへの楽曲提供についてや今年のソロ活動及びTMGとしての活動について等も語られてます。

 

 

この通りギターを持つ渋い写真も掲載。

 

 

大きな話題を呼んでいる20年ぶりのTMG再始動!

 

それについての記事もデカデカと掲載!

 

 

松本さんの他、ジャック・ブレイズら豪華メンバー達のプロフィールとメッセージ。

 

それぞれの熱い意気込みを感じます!

 

 

過去のTMGの活動を振り返る記事。

 

僕はファンクラブの優先予約でチケットを取り損ねた為、サマソニでしか生で観れませんでした。

 

でも、そのサマソニでのステージは今でも思い出に熱く残っています♪

 

もうこの年限りかと思っていたTMGをあれから20年を経てまさか再びやってくれるなんて思いもしませんでした。

 

今年のツアーには絶対に行きたい!

 

アルバムも鋭意制作中らしいのでそれまで『TMG Ⅰ』を聴いて待ちます。

 

 

新たなアーティスト写真と今回の会報での写真撮影の様子。

 

どちらも渋い!

 

 

3月は松本さんの誕生月なのでそれを祝したページ。

 

8年ぶりのソロツアーもいよいよ来月!

 

僕もその最終日に行くので楽しみ!

 

 

続いて稲葉さん側。

 

 

インタビューの記事。

 

今年に入ってからアルバム制作を続けている事や震災の被災者へのメッセージも語られています。

 

 

今年のソロツアーのバンドメンバー4人の紹介とメッセージ。

 

久々にシェーン・ガラースも参加されるってのが嬉しい!

 

B'zの方にもまた参加して欲しいです。

 

アリーナツアーに先駆け6月にZepp Hanedaで6日間のLIVE開催についても掲載。

 

僕も行きたいけど諦めます。

 

その分、7月に行くLIVEで思う存分、弾けます!

 

 

稲葉さんのこれまでのソロ作品。

 

今年、アルバムが出るなら『Singing Bird』以来10年ぶり!

 

かなりベスト的な内容になる事に期待します!

 

…って言うかベストアルバムも出して欲しい!

 

ずっと前から記事にも挙げてるけどどちらもソロとしてのベスト盤は未だに出ないのは何故!?

 

 

アーティスト写真と会報の写真撮影の様子。

 

B'zはこの方のかっこ良さがあるからこそ!

 

うちの母も昔、「Mステ」で稲葉さんを見てよく「男前やな」と言ってました。

 

やはりロックバンドのボーカリストは皆、男前であるべきですね♪

 

 

お馴染みのファンからの質問にお2人がそれぞれ答えるQ&Aコーナー。

 

松本さんが好きなアニメのヒロインは峰 不二子。

 

修学旅行のお土産に買った物は、松本さんは木刀で、稲葉さんはペナントか通行手形だそうです。

 

僕からの質問にも答えて欲しい!

 

 

継続費の振込用紙も付いてて、〆切の来月27日(月)までにコンビニか郵便局で振り込みます。

 

どちらもソロLIVEとアルバムが楽しみ!

 

ライブフェスにも出てくれないかな?

 

IMG_20160223_002134779.jpg

 

1461580850924.jpg

 

ついでにコメント返し。

 

>ポケモンさん

朝はまだ少し寒いですからね。

僕もいつもバイクで出掛けるので朝は上着が欠かせません。

帰る頃は脱いでるけど(^^;

 

>きーさん

きーさんも親孝行されてお偉いです♪