今日は仕事休み。

 

母は今日から2泊3日で沖縄旅行に出掛け、家は明後日まで僕と父のみ。

 

そんな今日も朝から雨降り。

 

昼から夕方まで車でブラブラ遊びに出掛けてました。

 

「コナン」の映画版の感想記事を今日中にアップする予定でしたが、今度の土曜か日曜の夜にします。

 

LUNA SEAの今年の全国ツアーの9~11月のスケジュールが発表されました。

 

今度は黒服限定GIGも含まれます!

 

でも日程を見てみると9月22日(日)と23日(月)に名古屋でありますが、その1日目はイナズマロックフェスの2日目と被ります。

 

じゃあ、イナズマに出るとしたらその前日の1日目しかありません。

 

でも、そうなれば3日連続でLIVEだししんどいだろうから出ないかも?

 

早く今年のイナズマの出演者が発表されないかな?

 

今月も残り6日。

 

もう来月の今頃は衣替えかも。

 

明日は良い天気らしいので暑さに気をつけて仕事を頑張ります。

 

「おふくろさん、旅行を楽しんでるかな?今日も雨でジメジメしてるし仕事が休みで良かったな!「コナン」の感想はまたゆっくり記事にしてくれよ!LUNA SEAの全国ツアーは正に35周年の集大成だな!黒服もやるってすごいぜ!でも、そんなに忙しいとイナズマには出れないかもな!早く出演者が知りたいぜ!明日は晴れるし仕事も頑張れよ!GW直前だぜ!」

 

BGM:「break」/J