今日の仕事は休み。

 

昨日は仕事が終わってから用事があり、それを済ませてから帰宅しました。

 

昨夜は1つ前の記事に挙げた通り「コナン」の映画版をテレビで観てました。

 

今日はバイクのオイル交換の為に行きつけのバイク店に行ってました。

 

サイレンを鳴らした消防車が店の前を通ってどこかで火事があった様子。

 

気をつけないとあせる

 

それからもう1つの用事を済ませてからマクドナルドで昼食。

 

 

シャカシャカポテトの焼きとうもろこし味が出たと知り、それを食べたくて行きました。

 

美味しかった!

 

期間限定じゃなくレギュラーメニューとして出して欲しい!

 

それからブラブラ過ごして夕方に帰宅。

 

『クレヨンしんちゃん』、『ドラえもん』、「ヒロアカ」、「コナン」をリアルタイムで観てました。

 

毎週土曜の16時半から2時間はアニメタイムです♪

 

うちの両親は病院まで祖母のお見舞いに行ってました。

 

さすがにかなりの高齢なので年内がヤマかも知れないそうです。

 

今度のGW連休に僕もお見舞いに行きたいと思ってます。

 

生きてる間に孫の顔も見せてあげないとね。

 

20220606_202509.jpg

 

20年ぶりの再始動が発表済みのB'zの松本孝弘さんのソロプロジェクト・TMGの続報も解禁!

 

松本さん、エリック・マーティン、ジャック・ブレイズに加え、ドラマーにマット・ソーラムとギターにYTがメンバーとして参加される事と、この5人のTMGで9月から全国ツアーの開催が決定!

 

初日は9月19日(木)のZepp Nagoyaでファイナルは10月12日(土)の東京ガーデンシアター。

 

前回のツアー同様、ファイナル以外はライブハウス公演。

 

関西公演は10月6日(日)と7日(月)のZepp Osaka Bayside。

 

公式ファンクラブの優先予約は6月から。

 

前回は行けなかった分、絶対に行きたい!

 

アルバムはおそらくツアー開催の1ヶ月前の8月発売と予想してます。

 

そちらも楽しみ!

 

でも、ジャックは今年で70歳ってすごい(^^;

 

明日は日曜だけど仕事。

 

日曜の仕事は久しぶり。

 

なのでいつもならリアルタイムで観てから感想記事をアップしているニチアサ3番組は明日は帰宅後に録画視聴して、簡単な形で感想をアップする予定です。

 

雨らしいのでカッパを着て出掛けます。

 

GWも近いし楽しみも待ってるし頑張ります。

 

「今日は休みだな!火事に巻き込まれないように気をつけないとな!マクドナルドのシャカシャカポテトは美味いし食べなきゃ損だ!土日は観たいアニメが多いよな!おばあさんのお見舞い、今度の連休でも行ってやれよ!少しでも長生きしてくれると良いな!TMGの残りのメンバーとツアースケジュールが発表されたな!すげぇ豪華じゃん!本場のアメリカじゃ70過ぎても活躍してるロックミュージシャンは多いからジャックも期待出来そうだぜ!LIVEにも行けると良いな!アルバムも楽しみだ!明日は日曜だけど仕事だな!ニチアサがリアルタイムで観れないのは残念だけど帰ってからゆっくり観て感想書けば良いよ!雨だし気をつけてな!」