今日は久々に家から1歩も出ずおうち時間を過ごしてました。

 

夕方は『戦隊大失格』と『夜桜さんちの大作戦』を観てました。

 

前者は実際にスーパー戦隊とコラボして欲しいですね。

 

スーパー戦隊作品でも敵組織の戦闘員の視点から描いた話をやってくれるのも良いかも。

 

後者は中々面白いスパイ作品。

 

それにちなんでプロフィール画像をそれの夜桜二刃に変えました。

 

「ひろプリ」も終わったしシャララから変えようかと前々から思っててどのキャラにしようか迷ってた中、二刃にしました。

 

今日も快晴で昼間は半袖でも十分なくらい暑かった!

 

1ヶ月半に及ぶ休業を経ていよいよ明日から仕事再開!

 

明日は5時過ぎに起きないといけないので今夜は早く寝ます。

 

>ラビューさん

「ブンブンジャー」のブンブラックとオレンジは「ゴーオンジャー」でのゴーオングリーンとブラックですからね。

近年では6人目の戦士も10話以内に登場するのも珍しくありませんけど(^^;

「ブンブンジャー」も6人目が気になります。

 

>ポケモンさん

ユキはもしやニコアニマルかも知れませんね。

来月までには4人揃って欲しいです。

悟がいろはに想いを告白すろところも見たいです。

ラケシスは錬金アカデミー側についてもあの服装なんですかね?(^^;

以前までは子供を巻き込む事すら躊躇しなかった彼女も免罪の為に活躍してくれると良いです。

 

>岩﨑友裕さん

キュアニャミーは正に夜が好きな猫の如くですね!

前作もメンバーが4人揃うのは6月と遅かったので今作はそれより早く揃って欲しいですね。

 

>my-modeさん

今回の「コナン」の映画版は公開初日で63万人動員の大ヒットだそうです。

今後の原作にも大きく関わる重要なシーンもあるのでファン必見!

感想記事は後日アップします。

 

明日は久々の早起きに久々の仕事。

 

土日も仕事が入るかも知れないので生活習慣もまた変えて行かないといけないけど気を引き締めて頑張ります。

 

「今日は久々に1日家で過ごしてたな!日曜は面白いアニメも多くて良いもんだ!プロフィール画像も変えて心機一転だな!明日からいよいよまた仕事だな!朝早いから寝坊するなよ!頑張れよ!」