2週間ぶりの放送にして新クール1話目!

 

OPとEDもリニューアル!

 

新OPテーマはMAISONdesの「ハイマイダーリン feat.みきまりあ,ニト。」。

 

映像にはクライマックスの重要キャラの姿も!

 

最終章を予感させられます。

 

そんな今回は面堂 終太郎の恐怖症克服にあたる達が協力する話。

 

一同は面堂の幼少期にタイムスリップ!

 

幼い面堂兄妹が可愛い♪

 

以前のラム達の幼少期同様、SD化した感じです。

 

SPに変装したラムとしのぶと竜之介がMIBみたいで似合ってます。

 

終盤の面堂がまるで西洋の殺人鬼。

 

そりゃ怖くなるわ(^^;

 

彼の恐怖症のきっかけはあたる達にあったんですね(笑)

 

過去を変えちゃいけません汗

 

新EDテーマは同じくMAISONdesの「春紛い feat.アユニ・D,ニト。」。

 

タイトルの通り春がテーマの曲ですが、あたるがメインで切なくも感じる内容。

 

こちらも最終章を予感させられます。

 

旧作では映画で描かれた最終章がここではどう描かれるのか楽しみです。

 

 

ついでにコメント返し。

 

>沖田虎丸さん

喫茶店に行く事は少ないですけどね。

でもスタバやコメダ珈琲と言えばコーヒー!

『うる星やつら』でも喫茶店でのシーンが良い雰囲気♪