昨夜の内に河村隆一さんのLIVEの感想記事をアップしました。

 

今朝は寒く、窓や屋根が凍ってるほどでした。

 

そんな中、今日も用事で出掛けてました。

 

天気は良く昼間は暖かい1日。

 

夕方までのその用事を終えると真っ直ぐ帰宅。

 

ちょっと疲れたのでうたた寝してました。

 

明日は仕事の関係で出掛けて来ます。

 

明日も良い天気なのでバイクで出掛けるのに丁度良いでしょう。

 

うちの地域でも桜がすっかり満開で、今日の行きも帰りもその道の途中で見れて綺麗でした。

 

明日も桜を見て帰ろうと思ってます。

 

>1975年生まれの大阪人さん

リブログもありがとうございます。

隆一さんとの握手は今回が2回目。

SUGIZOともイベントで握手してもらった事があるし、LUNA SEAの他のメンバー3人とも握手がしたいです。

こちらこそありがとうございます。

そうコメントを下さるとこちらも嬉しいです♪

 

パチンコもまた勝てると良いです。

 

GLAYがSUMMER SONICに初出演する事が決まったし、イナズマロックフェスにも出て欲しいです。

 

イナズマの出演アーティスト第1弾も早く発表されないかな?

 

LUNA SEAや布袋寅泰さんの出演も望みます!

 

「まだまだ朝と夜は寒いから風邪ひかないようにしないとな!昼間は暖かいからもうすっかり桜も満開だな!そんな桜の木の前を通るだけで良い気分だぜ!明日も良い天気だけどバイクの事故には気をつけろよ!パチンコも久々に勝てると良いのにな!GLAYがサマソニに出るんだな!サマソニの出演アーティストは毎年豪華だぜ!イナズマもそろそろ出演者が発表して欲しいな!元気に行こうぜ!」