今朝、起床してスマホを見ると充電がちゃんと出来てなくて電池が1桁になってました。

 

その為、午前中はずっと充電して使えず。

 

たまにこういう時ってありますよね。

 

ちゃんとコネクトを接続したはずがちゃんと出来てなくて充電不足って事。

 

今のスマホに買い替えて今年でもう4年になるけどまだ問題なく使えているので、これからも完全に使えなくなるまで使い続けたいです。

 

その1つ前のスマホは3年目でもう弱って来たからそれだけ今のは機能が優れてる証拠。

 

そういや来年でガラケーからスマホに買い替えてもう10年だし今じゃすっかりスマホが当たり前の時代ですね。

 

そんなわけで今日が朝から用事で出掛ける事がなくて良かった!

 

もしそうだとスマホが使えない状態で出掛けないといけないところでした。

 

今日はこの後、深夜から用事で出掛けます。

 

その為、1日家からどこも出掛けず休んでました。

 

B'zのLIVE Blu-rayも途中まで観てLIVE気分に浸ってました。

 

昼に東北地方で最大震度4の地震があったと速報が流れました。

 

もう地震速報が流れるのなんてしょっちゅうですねあせる

 

この後、もう少し休んでから出掛け、明日の早朝に帰宅します。

 

昼間は暖かいけど朝晩はまだ冷えるので気をつけて行きます。

 

明日の帰宅後はまた1日家でゆっくり過ごします。

 

明後日はいよいよ河村隆一さんのLIVEも待ってますからね!

 

会場でグッズを買えば終演後の握手会の参加券がもらえるそうなので僕も何か買おうかな?

 

楽しみです♪

 

「朝、起きてスマホの電池が1桁じゃ切れる寸前じゃん!ちゃんと充電中になってるか確かめてから寝ろよな!本当、朝から用事の無い日で良かったぜ!その辺はついてるよな!今のスマホの方がそれだけ長く使えてるって事は前のよりそれだけ性能が良い証拠だしスマホも進化してるわけだ!これからも大事に使おうぜ!今日も地震のニュースがあって嫌なもんだ!懲り懲りだぜ!この後は深夜の用事だな。外は暗いし寒いし気をつけてな!明後日は隆一のLIVEだし明日は帰ったらゆっくり休め!」