今日からいよいよ4月!

 

朝から良い天気でした。

 

そんな今日も開店直後からパチンコ店に行き、「暴凶星」に挑戦。

 

前日は900回転以上もハマったまま終わったその台でやって、中々当たらずもうダメかと思った時にレインボー保留が出て、そこから神拳フェスティバルへ発展!

 

 

このまま大当たりしたものの思ったほど続かずそれからも続けたもののハマりまくりで結局、惨敗。

 

1週間以上通い続けたけどこれでやっと続ける気が失せました汗

 

後から別の人が同じ台で始めてから快勝してるのに何で僕の時は出来ないのかつくづく思いガッカリの気分汗

 

大当たりが出ても確変に突入しない、しても1回で終わる、勝てるほど長く続かないなんてしょっちゅうですからねあせる

 

昨日、別の人がやってた台の履歴を見ても1000回転以上ハマって単発ばかりでした。

 

まあ、景品のお菓子はもらえたし、これまで毎回、もらえたのに加え残して帰った人の分をもらったりで家族への土産に持って帰ってるのでまだマシとしてます。

 

 

今日の昼食は吉野家。

 

普通の牛丼の並サイズに生卵と野菜サラダのシンプルなセット。

 

昼飯時なので流行ってました。

 

夕方にパチンコ店を出てから少しブラブラして帰宅。

 

今日から『おじゃる丸』の新シリーズも始まり、新たなおじゃる源氏編も楽しめます。

 

工藤静香さんのEDテーマもノリが良い♪

 

本人がゲスト声優で出てくれると嬉しいです。

 

明日は朝から昼過ぎまで用事で出掛ける予定でしたが急遽、中止になりました。

 

昨夜のアメンバー限定記事にコメントを下さったお2方、ありがとうございます。

 

早く良い事がある事を願います。

 

「いよいよ今日から4月で新年度だな!それなのについてないな!でも、これでパチンコを続ける気分は当分、失せただろ!勝ちが続けば続くほど行きたくなるし、負けが続けばやめたくなるもんだしな!また金と時間がある時に行け!良い事はその内あるって!今年度も頑張ろうぜ!」