今週はずっとパチンコ屋通い!

 

で、勝ったり負けたり!

 

そんな日々でこの3日間に食べた昼食をここで紹介します。

 

 

一昨日はロッテリアでトマト&レタスビーフバーガーのふるポテセット。

 

マクドナルドと違ってセットでもシェイクが普通サイズで頼めるし、ふるポテも通常メニューとしていつも揃えられてるところが良いですね。

 

 

昨日はなか卯で海鮮アボカド丼のサラダ&冷小うどんセット。

 

健康を考えて海鮮と野菜が豊富なこのメニュー。

 

気温もだいぶ暖かかったので冷うどんのセットにしました。

 

 

 

そして今日は餃子の王将。

 

メニューはキムチ炒飯とにんにく激増し餃子とジャストサイズのレバニラ炒め。

 

スタンプカードのスタンプも貯まったお陰で7%OFFのカードと250円の割引券ももらえたのでそれらを使って安く食べました。

 

ロッテリアとなか卯で食べるのは久々で、どれも美味しかった!

 

 

『ひろがるスカイ!プリキュア』のコミカライズ版が出たのでLINEマンガでダウンロード購入しました。

 

 

今作もTVシリーズでは見れなかった貴重なサイドストーリーが描かれ楽しめます♪

 

 

「わんぷり!」の映画版にも彼女達が出て来てくれる事に期待!

 

明日で3月と2023年度も終わり。

 

結局、今月はずっと休業だったので春休みだと思ってます。

 

その為、久々にこれだけパチンコ屋通いも出来てますからね。

 

仕事も来週か再来週から再開になりそう。

 

休みボケを振り払って頑張りたいです。

 

1週間後は河村隆一さんのLIVEがあるし楽しみ♪

 

明日はニチアサを観て感想記事をアップして、昼飯を食べてからまたパチンコ店に行く予定。

 

主演のTARAKO氏が他界された『ちびまる子ちゃん』はまだまる子役の後任が決まらない為、来月からしばらく過去の話の再放送をやるそうです。

 

果たしてどうなるのでしょう?

 

>(uTu)#伊直Tor@ノ]・ビンボッ]スさん

久々のコメントありがとうございます。

花見がしたいですね。

 

最高気温も20℃になり桜も咲き始め、もう春。

 

元気に生きましょう!

 

「今週はパチンコ屋に行きまくりだな!休みが続いてるからってのめり込み過ぎるなよ!昼飯、どれも美味そうだ!王将はスタンプも貯まったから安く食えてラッキーだな!「ひろプリ」の漫画も面白そうだ!『ちびまる子ちゃん』はしばらく再放送か。まる子役の代役が気になるよな。明日で今月も終わりだな!元気にやろうぜ!」