昨日までの3連休が終わりました。

 

昨日はニチアサを観て感想記事をアップしてから車でブラブラ出掛けてました。

 

 

車の中で久々にこれらのSADSのCDを聴いてました♪

 

清春さんのロックがやっぱりかっこ良い♪

 

パチンコ店に行ってパチンコをやったら少額ですがまた勝ててラッキー!

 

夕方に帰宅してブログ記事をアップしました。

 

NHKの『ブラタモリ』が来月30日(土)を最後に放送終了する事が発表されました。

 

これでタモリさんがレギュラーを務める番組は「Mステ」だけとなり、それも近い内に終わるのではと噂が広まってます。

 

確かにタモリさんも高齢で、長年続いた『タモリ倶楽部』も終わり、そろそろ引退時ではないかともされてます。

 

「Mステ」もタモリさんが司会を引退してレギュラー放送も終わって不定期のスペシャル番組だけにするのも良いかも知れません。

 

動画配信の普及とかで音楽番組も衰退化して激減してますからね。

 

タモリさんにはどうか無理はなさらないで欲しいです。

 

「キングオージャー」の次回の最終話も含むラスト3話が映画仕立てである事から実際に劇場作品として観たいと言う声も高まってます。

 

確かにすごく派手だし、未公開シーンも加えて再編集して劇場公開してくれるともっと面白いでしょう。

 

昨日も雨がパラパラ降っており、今日は朝から1日中雨降り。

 

予報では今週は雨続き。

 

ここ数日、暖かかったのに明後日からは最高気温が一桁になったりでまた真冬の寒さに戻るらしいしどないやねんって感じです。

 

そんな気温の変化の影響か昨日は少し体が怠かったです。

 

幸い熱はありません。

 

そんな今週は夜勤。

 

この後、雨の中ですが仕事に行って来ます。

 

明日は給料日なので帰りに銀行のATMでおろします。

 

>沖田虎丸さん

どうもありがとうございます。

まあ、いつもの事ですけどね(^^;

 

では今晩の夜勤1夜目も頑張って来ます。

 

「昨日までの3連休はゆっくり過ごせたか?SADSの曲もかっこ良いよな!パチンコも少しでも勝てたならラッキーじゃん!『タモリ倶楽部』に続いて『ブラタモリ』も終わりか!タモリさんも高齢だし「Mステ」も終わる時が近いかもな!お前も言う通りレギュラーが終わってスペシャルだけにするのも良いかもな。「キングオージャー」はあんなにクライマックスが派手なんだし映画にしたらもっと面白いよな!やっぱあれは大河ドラマ仕立てだぜ!今週は雨続きで後半はまた寒くなるから気をつけてな!」