夜勤4夜目も無事に終わり真っ直ぐ帰宅。

 

録画しておいた『うる星やつら』を観てからよく寝てました。

 

今晩の夜勤を行けば休み。

 

明日は今回の「うる星」の感想記事をアップする予定。

 

明後日はニチアサを観てその感想記事をアップしてからの昼から友人と過ごし、夜に「ガンダムSEED FREEDOM」の感想記事をアップする予定です。

 

LUNA SEAに稲葉浩志さん、松本孝弘さんに加え宇多田ヒカルさんのLIVEのチケットを申し込み済み。

 

勿論、どれも行きたいのでお金は要りますが当たっていて欲しいです。

 

こうお金が欲しい時に限ってパチンコで勝てないから不運汗

 

節約して無駄遣いせずLIVE代を残しておきます。

 

>ユーヤ・ペンギンさん

スーパー戦隊シリーズも50周年に向けていろいろと企画をやってますね。

またアニバーサリー的な作品をやって欲しいです。

 

明日は少し面談をして帰ります。

 

「いつもお疲れ!夜勤明けは怠いよな!行きたいLIVEの連続でお金が要るからちゃんとやりくりしないとな!本当、こういう時にパチンコに勝てれば嬉しいのに勝てないから辛いぜ!今晩、行けば休みだな!頑張れよ!」