夜勤3夜目も無事に終了。

 

仕事の合間に勉強会があり眠かったです。

 

やはり夜勤は睡魔との戦いでもありますね。

 

雨の影響で少々手こずったけど何とか終わりました。

 

ガソリンスタンドでのバイクの給油とコンビニでの買い物を経て帰宅。

 

その後、ネットで知った「カクレンジャー」の情報を先程の記事にアップしました。

 

 

仮面ライダーの方は4日前に観た「ファイズ」に続き来月には「ギーツ」。

 

スーパー戦隊の方は4月に「キングオージャー」、6月に「デカレンジャー」。

 

これらの通り新作Vシネクストが続々の中、「カクレンジャー」までやると来たら忙しいですね。

 

それなら10周年を迎える「鎧武」や「ドライブ」もやって欲しいです。

 

「キングオージャー」にキョウリュウジャーが出て来てコラボしたみたいに来月から始まる「ブンブンジャー」にトッキュウジャーとゴーオンジャーが出て来ると言う噂もあるから新作はなくともそこでコラボしてくれるのも嬉しいです。

 

今晩を入れてあと2晩行けば休み。

 

寒い日が続くけど頑張ります。

 

「夜勤は眠くなるから帰りに居眠り運転とかしないように気をつけないとな!まさか「カクレンジャー」まで新作をやるなんてすごいよな!もう30年も前の作品だから完全に往年ファン向けじゃん!これなら40年前の「バイオマン」もやれるんじゃね?Vシネクストも続々で忙しいよな!今晩の夜勤も頑張れよ!」