今朝も寒い中、通勤。

 

でも昨日と違い良い天気で昼間は暖かいくらいでした。

 

仕事は残業をして真っ直ぐ帰宅。

 

仕事が終われば早く帰りたいただそれだけです。

 

新年早々、有名人の訃報が相次ぐ中、エスパー伊東さんも多発性脳梗塞でお亡くなりになられました。

 

63歳没。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

どんどん有名人も亡くなっていくし、人はやはり誰でもいつか最期が訪れる運命ですね。

 

僕の好きな芸能人もいつかは…汗

 

それでも現実を受け止めないといけませんよね。

 

hideや友人が亡くなった時もそうでした。

 

>ポケモンさん

おかかや梅干しはおむすびの定番ですからね。

おむすびと言えば「デパプリ」のゆいですね(笑)

 

>ラビューさん

ラビューさんからすれば阪神淡路大震災はまだ生まれる前の出来事ですね。

僕は当時、小学生でしたが衝撃的な大災害でした。

寒い中、バイクや自転車で出掛ける時は向かい風や夜道に気をつけましょう。

 

明日は雨らしいのでまた雨具を忘れずに出掛けます。

 

明後日は今年最初の給料日なので銀行のATMに寄って帰ります。

 

「今日は良い天気で暖かかったな!仕事で疲れたらそりゃ早く帰りたいよな!相変わらず有名人の訃報が多いよな!エスパー伊東も亡くなったか。俺からご冥福を祈るよ。どんな人もいつかは亡くなるから辛いけどそれを受け止める他ないぜ。明日は雨だしまた気をつけて仕事に行けよ!」