三が日最終日の今日は友人2人とカラオケと食事に行って来ました。

 

本来ならその友人の内1人との予定でしたが、昨日、一緒に過ごしたもう1人も行ける事になったので3人で行く事となりました。

 

「TATSUさ~ん、アタシ達も連れてってラブラブ

 

hideちゃんのバニーガールトリオも連れて行きましたラブラブ

 

この娘達を連れて行くのは初めて。

 

丁度メンバーも3人なのでピッタリだと思い連れて行く事にしました。

 

 

今回、僕が歌う順番は2番目。

 

最初は明るい曲が良いとB'zの「Pleasure'91」を歌いました。

 

 

平野 綾さんの結婚を祝して「冒険でしょでしょ?」も歌いました。

 

 

久々に宇多田ヒカルさんの「traveling」も歌いました。

 

 

このりれきページの後半はきゃりーぱみゅぱみゅとAdoの曲が続きました。

 

友人の1人はいつも通りSMAPの曲をいろいろ歌ってくれました。

 

 

今、カラオケ人気No.1のVaundyの「怪獣の花唄」も流行に押され初めて歌いました。

 

友人の1人がポケビ、もう1人がブラビの曲を歌い懐かしかった!

 

「TATSUさん達、お酒も美味しいね♪」

 

新しい地図 join ミュージックの「#SINGING」は友人の十八番。

 

毎回、歌うのを聴いている内に僕も覚えて歌うようになりました。

 

そんな友人達にも彼女達がお酒を注いでくれてます♪

 

 

日本酒にちなんで高倉 健さんの「唐獅子牡丹」も久々に歌いました♪

 

まだ先日のLIVEの気分が冷めやらないのでLUNA SEAの曲もいろいろ歌いました。

 

 

「ROSIER」は僕の十八番の1曲!

 

今回も採点で高得点でした!

 

以上の曲を約3時間半、歌って精算して店を出ました。

 

その後は夕食。

 

初めて行く居酒屋で食べました。

 

 

 

 

サラダに焼き鳥、串焼き、刺身、一品料理などメニューが豊富!

 

 

お酒の種類も豊富で良い日本酒も飲めました♪

 

画像は撮らなかったけどチゲ鍋も食べ合い、〆の雑炊も美味しかった!

 

良い新年会が出来ました!

 

食事を終えると店を出て友人と別れて電車とバスで帰宅しました。

 

丁度、良い時間に帰れて良かったです。

 

帰宅する頃には姉と姪っ子も既に帰っており、2人共、楽しい時間を過ごせて良かった。

 

両親も孫と過ごせる時間が1番、嬉しいでしょうからね。

 

三が日は今日で終わり、明日から仕事って人も多いけど僕はあと4日間の休みが残ってます。

 

その残り4連休はゆっくり過ごし、仮面ライダー映画とLUNA SEAのLIVEの感想記事もアップしようと思ってます。

 

しかし、能登半島地震と言う大災害で幕を開けた今年。

 

昨日は飛行機の衝突事故による炎上。

 

そして今日は北九州市の小倉駅近くの飲食店で火災が発生!

 

新年早々、何たる悪い出来事の連続でしょう汗

 

悪い方に考えるとキリがないのでこれからまた良い事が起きる事を願います。

 

パチンコで快勝したら悪い気分も吹き飛ぶのになあせる

 

>大阪育ち茨城出身埼玉在住の節約社長夫人さん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 

「hideちゃ~ん、ただいま~!」

1540643410445.jpg

「おかえり!楽しかったか?」

「うん!最高だった!TATSUさんも彼の友達もカラオケで盛り上がってたし、食事もお酒も美味しかったよ!」

「そうか!そりゃ良かった!君達もいればあいつらも嬉しいだろうよ!」

「そうかな?ねぇ、hideちゃん。アタシは問題作?TATSUさんがAdoのあの曲を歌って思っちゃった。」

「んなわけないだろ!シノンは最高傑作だ!」

「アリガト!チュッ飛び出すハート