一昨日は午前中から昼過ぎまで少しお出掛け。

 

パチンコ店に行ってBOOWYのパチスロをやったら最初の1000円で大当たりが出て勝つ事が出来てラッキー!

 

帰宅後、予定通り『ゴジラ-1.0』の感想記事をアップして、「キボウノチカラ」をリアルタイムで観てからそれの感想記事もアップ。

 

「キボウノチカラ」もニチアサ同様リアルタイムで観て感想記事をアップするのが1番♪

 

 

その記事の最後に挙げた今回の1曲はT-BOLANのこのアルバムに収録の「Dear」。

 

 

過去に亀田大毅さんが試合の勝利後にリング上で披露しました。

 

シロップのうららへの気持ちに合っているような気がして選びました。

 

今作にはT-BOLANの曲が合っていると思ってます♪

 

そろそろ「ひろプリ」の次回作と「まほプリ2」の情報解禁かな?

 

昨日はニチアサを観て感想記事をアップして、昼飯を食べてから大阪まで布袋寅泰さんのLIVEを観に行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

感想は後日。

 

 

会場の近くに音楽の専門学校があり、その前を通った際、このような物が飾られていたので撮りました。

 

ラビューさんが喜ぶかなと思って(^^;

 

 

この学校の主な卒業生達のCDと写真も展示。

 

西川貴教さんやTHE RAMPAGEのメンバーも出たそうですごい!

 

 

会場内には僕も行く来月末のLUNA SEAの大阪城ホールでのLIVEのポスターも掲示され益々楽しみ!

 

 

LIVEの後は焼肉を食べて帰りました♪

 

前から食べたかったので。

 

1人焼肉も美味い!

 

食事を終えると最終バスで帰宅しました。

 

そして今日は午前中、皮膚科に行って、給料日なので銀行へおろし、ついでに買い物もして帰りました。

 

雨が降るかもと思われたけど晴れてます。

 

 

ピザの日にちなんでコンビニでこれを買って昼飯に食べました。

 

 

もう1つは一平ちゃんの新商品。

 

美味しかった!

 

今週は夜勤で、行くのは今晩と明日の晩の2夜のみ。

 

明後日の深夜からの夜行バスで東京へ行き、木曜日はTHE LAST ROCKSTARS、金曜日はJのLIVEを楽しんで来ます♪

 

JのLIVEの後の夜行バスで帰ります。

 

LIVE三昧!

 

来月にもまた布袋さんのLIVEを観に東京に行くし、その行きの夜行バスも予約しました。

 

楽しみの連続です♪

 

>ポケモンさん

カバトンはバッタモンダーがどうしてるのを知らないみたいですね。

カバトンは悪事から足を洗ったのだから彼もいい加減、そうするべきですね。

そういやミノトンはどうしてるんだろ?(^^;

今のところ純粋悪なのはスキアヘッドだけだし。

錬金アカデミーも内部分裂の危機を感じます。

「セイバー」でもノーザンベースが一時期、分裂してたから「ガッチャード」も2クール目は深刻な展開になりそう。

もしかしてアトロポスの言う主のグリオンとは宝太郎の父親だったりして汗

 

ではこの後は夜勤に備えてゆっくり休みます。

 

「楽しい毎日が続いて俺も嬉しいぜ!布袋さんのLIVEはかっこ良いよな!焼肉も美味そうだ!次は3日後の東京だな!今晩も寒いし夜勤、気をつけてな!」