1つ前の記事に挙げた通り、本日15時からの合同記者会見にて再来年3月に公開予定の庵野秀明さんの監督と脚本による映画『シン・仮面ライダー』の続報が発表されました。
本作の主人公である仮面ライダー・本郷 猛役を池松壮亮さん。
ヒロインの緑川ルリ子役を浜辺美波さんがそれぞれ演じます。
更にこの通り2種類のプロモーション映像も公開。
オリジナルである1作目のOP映像をリメイク。
サイクロンを乗りこなす仮面ライダーがかっこ良く、敵怪人となる蜘蛛男も出て来ています。
これでますます期待度が高まりましたが、まだまだ気になる点は沢山。
主人公とヒロインの役名はオリジナルと同じと言う事は立花 藤兵衛や滝 和也とかも出て来るかも。
それなら是非とも仮面ライダー2号・一文字 隼人も出て来て欲しい!
敵怪人も蜘蛛男以外はまだ不明ですが、イカデビルやガラガランダにも出て来て欲しい!
藤岡 弘、さんにも何か別の役で出演して欲しい!
更なる続報に期待します!
これで仮面ライダー生誕50周年記念の3作の内2作の続報がわかったけど、「BLACK SUN」だけまだ何もなし。
『風都探偵』の声優陣もまだ不明だしどちらも続報が気になる!
「BLACK SUN」の主演はやはり倉田てつをさんのご子息の柿本 光太郎さん。
『風都探偵』は翔太郎役は梶 裕貴さん、フィリップ役は花江夏樹さん、ときめ役は鬼頭明里さん、竜役は関 智一さん、亜樹子役は植田佳奈さんを望みます!
