一昨年に発売された『北斗の拳』とのコラボ曲となる布袋寅泰さんのシングル「202X」。

 

その初回盤にはバーチャル3Dフィギュアが見られる3枚の特製ピックが付属。

 

バーチャル3Dフィギュアとはスマホのアプリを使う事で見られる物。

 

発売当時、僕のスマホは旧型でそのアプリをダウンロード出来なかったため、LIVE会場で通常版を買いました。

 

しかし、やはり布袋さんと『北斗の拳』のファンとして欲しいと思い、昨日、その初回盤も買いました。

 

20210727_173510.jpg

 

パチンコにも勝って余裕も出来たのもあって。

 

20210727_132017.jpg

 

これがその付属のピック。

 

Screenshot_20210728-053938_HikariTVVF.jpg

 

アプリもダウンロードし、CDに付いてあるライセンスキーを入力する事で利用可能。

 

 

説明すると長いのでこの動画を参考にして下さい。

 

で、僕がこれを使い撮った画像を掲載します。

 

2021_07_27 13_16_49.jpg2021_07_27 13_16_49.jpg

 

2021_07_27 17_59_31.jpg2021_07_27 17_59_31.jpg

 

2021_07_27 17_59_53.jpg2021_07_27 17_59_53.jpg

 

2021_07_27 18_00_03.jpg2021_07_27 18_00_03.jpg

 

2021_07_27 18_02_36.jpg2021_07_27 18_02_36.jpg

 

2021_07_28 05_36_51.jpg2021_07_28 05_36_51.jpg

 

この通り、布袋さんとケンシロウとラオウの3人がバンドとなって「202X」を演奏!

 

影もあってまるで本当にその場にいるみたいで実にリアル!

 

いろんな物の上や前で使うと面白い!

 

この曲も最高にかっこ良いしやはり買って正解でした♪

 

ついでにコメント返し。

 

>ポケモンさん

政府もマスコミも好都合な事しか考えないですからね。

とりあえず無事を祈りましょう。

 

>silentblueさん

ありがとうございます。

勿論、ハマり過ぎないよう気を付けてます。

依存症になればお終いですからね。

お互いお身体に気を付けましょう。

 

では今晩からの夜勤も頑張ります。

 

ガンバレ日本!!