昨日はニチアサの感想記事をアップしてからパチンコに行ってました。

 

1円パチンコを夕方までやったけど負け汗

 

まあ、1/3ほど取り戻せる程度だったしまだマシでした。

 

来月、給料が多く入れば久々に4円パチンコで大勝負に出たいとこです。

 

そのパチンコの合間に吉野家でこの昼飯を食べました。

 

20210627_121514.jpg

 

納豆ととろろとオクラ入りの牛丼並盛セット。

 

健康的で良いですね♪

 

で、今日から日勤4日連続。

 

今日の仕事は機械の不調か何かで作業はストップした為に掃除とかメインでだいぶ楽な1日でした。

 

どこの工場でもこういう日って付きものですね。

 

定時で終わり、帰宅しました。

 

明日も定時で終われば行きつけのCD店へ予約してある布袋寅泰さんのLIVE Blu-rayと新曲のCDを買って、夕飯も食べて帰ります。

 

残業だったら次の休みの日に買いに行きます。

 

その布袋さんですが、僕も行くはずだった来月の大阪城ホール公演は中止になり、チケット代も返って来ました。

 

残念だなと思ってたら早くも朗報!

 

9~12月まで全国ホールツアーの開催が決定!!

 

10月に京都でも2日間のLIVEがあるので、それに行こうと思います。

 

布袋さん以外にも秋から全国ツアーを開催する事が発表されているアーティストも多い様子。

 

その頃にはコロナも収束していれば良いのですがね。

 

それもまた中止か延期なんてなって欲しくないですからね。

 

思えば今月も明後日で終わり。

 

もう夏だけど今年もコロナの影響で夏祭りの中止が続々。

 

オリンピックはあるけどそれ以外じゃ1年前とまるで変わらないな。

 

LINEマンガで買った「コロナ論3」の続きも読むとします。

 

>さやからしさん

あの流しそうめんと一同の浴衣姿は嬉しいサービスカットかも♪

ローラは人魚、人間、プリキュアといつでも3段変身出来て過去作でのくるみとシエルと同じですね。

 

>ユーヤ・ペンギンさん

ローラは不慣れな人間としての生活と知識を早くマスターしないといけませんね(^^;

 

>ポケモンさん

ローラの教育係なら頭脳派のみのりが最適でしょう。

「セイバー」は飛羽真達とストリウスのルナ争奪戦ですね。

彼女を手にする事はワンダーワールドそのものを我が物にする事に繋がりますから。

タッセルはやはり「DBZ」での界王神的存在かも。

どうかそんな彼には死んで欲しくない!

 

「一昨日の夜は贅沢出来て満足しただろ!今日の仕事は楽で良かったな!布袋さんのツアーも決まったしそれにはちゃんと行けると良いな!それまで明日出るLIVE Blu-rayを観て新曲を聴いて待とうぜ!」