今日は良い天気の日曜。

 

ニチアサ3番組を観て、感想の記事をアップしてから父の手伝いで車のタイヤを交換。

 

もう春ですからね。

 

それからちょっと1人で車でお出掛け。

 

近頃はよく中古ショップに行ってます。

 

何せ新型コロナウイルス感染防止で外出を控えるよう言われてるから、家で過ごせるものが欲しいですからね。

 

BOOK・OFFで漫画4冊を買いました。

 

1586087448213.jpg

 

スマホの電子書籍で読むのも良いけど、ちゃんとした本で読むのも風情があって良いですものね。

 

明日からまた仕事。

 

その合間にも読みます。

 

>きーさん

河村隆一さんのFC旅行も中止ですか。

本当なら昨日と今日がLUNA SEAのLIVEだったのに延期になって、今日はレコーディングだったそうです。

早くまた会いたいですね。

 

>転々(てんてん)さん

もう1つの試練ですね。

今が正に山場です。

その先に光がある事を信じましょう。

 

>4846love777さん

アンパンマンのあんぱんも食べたいです(笑)

 

>疾風迅雷さん

天一はあちこちにありますからね。

その店限定のメニューもあるから美味しいです♪

 

>まさ太郎さん

是非、味わってみて下さい。

 

>さやからしさん

父も喜んで味わってました。

迅と滅は「ドライブ」のハートとチェイスみたいになって欲しいですね。

延期になっている映画の公開日はやはり7月以降が妥当かも知れませんね。

出来ればそれまでに早く公開して欲しいけど。

 

1517126799453.jpg

「天一のラーメンはやっぱ美味いよな!これが俺を連れてってくれた時の写真だ!休みの時に読む漫画は面白いもんだ!『かりあげクン』は笑えるぜ!悪いニュースばかりだけどブルーにならず頑張ろうぜ!」

ペタしてね

BGM:「Cage」/DIR EN GREY