1540643410445.jpg

「TATSU!お前、今週はディルの曲ばっか聴いてるな!」

「そうなんだよ!『ハヤテのごとく!』を読んでてヒスイのダークなイメージとすごく合うからさ!hideちゃんもディル、良いと思うだろ!?」

1540643410445.jpg

「おう!今時、ここまでビジュアルチックを貫いてるバンドはディルくらいだよ。昔と比べて派手なメイクはしなくなったけど、曲の世界観とPVはダークでホラーチックなところは変わらないしすごいよ!」

「京の書く歌詞の世界は本当、独特だしね!世界も魅了するだけあるよ!LIVEにも行ってみたいな!」

1540643410445.jpg

「今、海外ツアー中で、それが終わったら早速、全国ツアーらしいな。お前も行くLUNA SEAのLIVEの4日後が大阪公演だぞ。大丈夫か?」

「チケットが取れたら行ってみたいよ。」

1540643410445.jpg

「行けると良いな。明日はいよいよ「スタプリ」の最終回だ!」

「どんな感じのエピローグで終わってくれるか楽しみだね!」

1540643410445.jpg

「次のプリキュアもまた先行登場してくれそうだしそっちも期待しようぜ!」

「もちろん!明日は夕方から少し用事があるし、終わったらすぐに帰るよ。」

1540643410445.jpg

「気をつけてな!」

ペタしてね

 

 

 

皆さんもDIR EN GREYの曲を聴いてその世界に酔い痴れて下さい!