「TATSU!そっちはどうだ?」
「LIVEが終わってから会場近くのネットカフェでまだ休んでる。最近、出来て綺麗で便利だ。さっきまで朝飯食べてた。」
「行き慣れてないとこに行くのはややこしいもんな。」
「昨日は電車で3時間かけて行ったよ。特急で行くより安い方法だったから良かった。」
「良い体験が出来たじゃんか。しかし、グッズはお目当てのが買えなくて残念だったな。」
「ガチャガチャ、何回かやったけど欲しい日付付きのやつが全く当たらなかった。グッズもプレートが売り切れてたから別のグッズを代わりに買ったよ。」
「まあ、そういう時もあるさ。座席もアリーナじゃなくてスタンドか。」
「それも残念だったけどスタンドの割と前の方だった。しかし、すごく熱いステージでのぼせかけた。」
「昨日は雨も止んでたみたいだしな。そっちの方で運が行ったのかもな。」
「まあ、そう考えるしかないな。これで今年の上半期に行くLIVEは全部だ。」
「そうだな。で、この後はどうすんだ?」
「もう少しブラブラしてから夕方までには地元に帰るよ。連れも一緒だし。」
「そうか。気を付けて帰って来いよ!」
「今回のグッズはhideちゃんへの土産だ!」

