「TATSU!今日も残業、お疲れさん!」
「昼休みの内に職場の近くの銀行で給料をおろして、郵便局で布袋寅泰さんのファンクラブの継続費を振り込んで来たよ。帰りは真っ直ぐ帰宅した。」
「職場の近くに銀行も郵便局もあるのは便利だよな。昨夜から明け方まで雨が降ってたから寒かったな!」
「仕事に行く頃は止んでた。夕方頃にまた少し降ったけどすぐに止んで助かったよ。」
「まあ、雪よりはマシだよな。道路も凍らないし。」
「こう寒いと道路も滑りやすくなるし交通事故も多くなるから気をつけないとね。それよりhideちゃん。東映から来年の映画のラインナップが発表されたよ。夏の「ジオウ」と「リュウソウジャー」の映画版は7月26日(金)公開だって。」
「8月じゃないんだな。しかも金曜日からかよ。」
「これまでは土曜日からの公開が普通だったけど、最近はほとんど金曜日からだね。」
「7月にやるのは「鎧武」と「トッキュウジャー」以来で2回目だな。何か意味があるのかな?」
「7月となるとまだ次回作も発表されてないだろうし、「鎧武」の時みたいに次のライダーの先行登場はなさそうだな。」
「その分、「ディケイド」の映画版みたいに昭和の歴代ライダーも出て来るようなすごい内容になるかもな。」
「それは期待出来るかもね。同じ記念作だし。で、1年後もまたライダーのクロスオーバー映画もやるって。」
「平成が終わってもライダーシリーズは続いて熱く盛り上がりそうだな!」
「次の「プリキュア」の映画版も秋に公開だって。」
「来年も面白そうな映画が目白押しだな!」

