「TATSU!今朝は雨だったな。」
「よく降ってる中、仕事に行って来た。帰る頃はすっかり止んでたけど雨の影響か涼しいくらいだった。」
「秋雨前線らしいから秋の兆しだろ。日も少し短くなって来たし。」
「だろうな。しかし、hideちゃん。今月入ってすっきりしない天気が続くね。」
「確かに今月早々からあんなきつい台風があったしな。週間予報見ても曇りマークばっかじゃん。お前が行く5日後のB'zのLIVEの日も曇り時々雨で降水確率60%って出てるぞ。ヤバくね?」
「幸い台風は免れそうだけど、雨は嫌だな。そういや10年前の20周年記念ツアーで神戸ユニバー記念競技場までLIVEを観に行った時も行く途中は雨だったけど本番中は止んでた。だから雨は降っても本番中は止んでて欲しいな。」
「でも雨の中は大変だろ。4年前の氷室京介さんのLIVEの時みたいに中断なんかならないと良いのにな。」
「雨さえ降らなければそれで良いから無事にLIVEが出来て欲しいな。」
「そうだな。あ、そうそう!TATSU!来週、布袋寅泰さんの新曲が出るな!」
「「202X」だろ?そういやもう来週発売だね。「STILL ALIVE」以来の『北斗の拳』とのコラボ曲だし両方のファンとして嬉しいよ!」
「シングルが出るってのも珍しいな。ツアーまでにアルバムも出ると良いな。」
「多分、出るんじゃないかな?でもそのシングルも欲しいとこだ。何せ今度のジャケットの絵はラオウだしね♪」
「前のはケンシロウの絵で、あいつの事を歌った感じだったけど今度はラオウが主役ってのはすごいな!」
「多分、今後出る『北斗の拳』のパチンコとパチスロで大当たりの時とかに流れるようになるだろ。楽しみだ♪でもこれでB'zも布袋さんも『北斗の拳』とコラボしたし、今度はX JAPANかLUNA SEAともやってくれたらもっと嬉しいな♪」
「それは良いもんだ!」
「話が戻るけど、今月前半、これだけ曇りが続いたら来週は晴れが続くと良いね。」
「そうだな。さすがに1ヶ月ほぼ丸々曇り続きってのはないだろうから後半は晴れが期待出来るかもな。」
「それならイナズマロックフェスの日も晴れてくれるかな?絶対、そうであって欲しいよ。」
「俺もそう思う。あと12日だな。青空の下で楽しみたいぜ!」

