先週2日(火)と3日(水)に行って来たこのLIVEの感想です。


IMG_20160802_164141123.jpg

IMG_20160802_164140187.jpg

IMG_20160802_164139235.jpg

IMG_20160802_164138448.jpg

IMG_20160802_164137585.jpg

イエモンのLIVE!


会場は昨冬にX JAPANのLIVEも観に来た横アリ!


夏なので暑い!


同じアーティストのLIVEを2日連続で観に行くのは

今年はこれが初めてでした。


早朝に夜行バスで新宿駅に着いて、すぐに横浜へ。


会場を訪れるまで横浜駅までブラブラしてました。


グッズ売り場でTシャツとペンと枡を購入。


座席は2日ともスタンド席でした。


でも良い席で良かったです♪


曲目は1つ前の小説でも書いた通り、

他の公演と違った内容。


ある意味、レアな曲も多かったです。


でも「Tactics」もやってくれて感激!

ステージ上のモニターも見事でした。


基本的に2日とも同じ曲目でしたが、

アンコールの2曲目だけ違ってました。


それでも大いに盛り上がった!


ラストは名曲「JAM」!


終演後にステージ上の画面に

1日目は秋からのホールツアーの、

2日目は来年のドキュメンタリー映画の

告知映像が流れ感激!


来年も活動に大いに期待出来そうです!(^^)


IMG_20160803_220456266.jpg

会場内にはこのような展示物や、

PUFFYやKinKi Kidsからの花束も飾られてました。


image.jpeg
「すげえじゃん!TATSU兄ぃ!」


ジュンも喜んでました♪


次は来月、INORANのLIVEを観に行きます♪