昨日、炎天下の中、行って来ました!


初めてのミスチルのLIVEです!


1437891009972.jpg

1437890998626.jpg

IMG_20150725_154126189.jpg

初めて訪れた会場。


6月に行ったB'zに続いて今年2度目のスタジアムでの野外LIVE!


でも何でトラックの前で写真撮るだけで並ばなあかんねん!むかっ


さすがに並ぶのは暑いし面倒なので外側だけ撮りました。



1437891155293.jpg

1437891140855.jpg

1437891132475.jpg

1437891077097.jpg

1437891066794.jpg

1437891056256.jpg

グッズは何も買わなかったけど、記念スタンプは押しました。


すごい人!


5万2000人を動員したそうです。


1437891218569.jpg

日陰で休む人々。



1437891244451.jpg

1437891230994.jpg

やっぱり広いなぁ~♪



1437891315967.jpg

1437891303167.jpg

1437891293590.jpg

会場の中にもこんな屋台がいろいろ。


外国製の生ビールなんかも売られてたので飲みました。


何だかこんな光景見てるだけで夏祭り気分です♪


で、LIVEの詳しい曲目や内容と感想は

後日、今、書いてる「プリキュア」のスピンオフ小説として書きます。


ライブレポートでもあり小説!


自身初の形でのLIVEの感想です。


お楽しみに!


ちなみに友人が今日、ここに観に行ってます。


先程、メールが届いてやはり相当暑いみたいです汗


開演は17時過ぎで、終演は20時半頃。


規制退場で帰りは道路がものすごく混雑!


おまけに帰りの電車が遅れてたので、

最寄駅に着いたのが23時頃。


もう終バスも出たので、せっかくだし近くの焼き鳥屋で食事と

酒を飲んで、今年2度目のタクシーを利用して午前0時頃帰宅しました。


LIVEは楽しいけど、帰りが大変です(汗)