ここで僕が持ってるあるものを紹介します。



TATSU'S BLOG-ギンガマン.jpg

98年のスーパー戦隊作品『星獣戦隊ギンガマン』

のスペシャルフォトブック。


高校生の頃、帰りに寄った本屋で売られてたのを

見つけ思わず買ってしまいました。


『ギンガマン』のこの本が出た時点までの全ての話の

解説や撮影に使われた小道具等の紹介、主なスタッフ

や出演者の紹介・インタビュー等貴重な資料が満載の一冊。


メインキャスト6人は番組内の衣装と普段着、両方の

撮り下ろし写真付きでインタビューが載っており、

この作品が俳優デビュー作だった照英も載ってます。


気が優しくて力持ちなギンガブルー・ゴウキの役柄が印象的でした。


僕がこの本を買った最大の理由は何といってもコレです。



TATSU'S BLOG-シェリンダ.jpg

敵組織・宇宙海賊バルバンの女幹部で

唯一の顔出し幹部だったシェリンダ。


見てのとおり太もも・おへそ丸出しの露出度の高い

大胆なコスチューム!


僕も初めて見た時は鼻血が出そうになりました(汗)


僕が観て来た特撮作品でここまで露出度の高い

衣装の女性キャラは初めてだと思います。


こういうコスチュームの美女に弱い僕はいつもこの

シェリンダを目当てにこの作品を観ていたようなものでした(汗)


今じゃこんな衣装のキャラを出したら苦情来まくりで

絶対ご法度だろうなあせる


なのである意味貴重なキャラです。


そんなシェリンダの撮り下ろし写真もインタビュー付きで載ってます。


撮影時、見に来ていた子供達に嫌われたとか(笑)


これだけシェリンダの姿を拝める本はこれしかなかった

ので思わず買ってしまったのです。



TATSU'S BLOG-ケイ.jpg

勿論、シェリンダを演じた女優の水谷ケイ

の素顔の写真も掲載されてます。


出演時と普段とでこういう違いがあるんだなって感じます(^^;


巨乳でナイスバディーです!!


これほど魅力的な敵組織の女幹部はおそらく

このシェリンダが最後だと思ってます。


なので貴重な作品です!


BGM:「Winter,again」/GLAY