明日はいよいよクリスマスイブですね。


今日は祝日だったけど朝一で仕事。


仕事では介助のミスで怒鳴られました。


毎度毎度苦労の耐えない仕事です。


明日はいよいよイブですね。


でもの年になればもうプレゼントはもらう方じゃなく

あげる方ですよね。


なので自分へのプレゼントを自分で贈りたいです。


それは萌え系アニメを観ながらB'zや氷室京介の曲を聴く事!


今日も帰ってからそれで心を癒してます♪


後は美味いものを食べて美味い酒を飲む事かな?


明日も朝一で仕事。


夜はMステスーパーライブを観ないといけないから

帰ってからうたた寝しないようにしないと!


正月まであと少し!


僕の苦労も早く報われて欲しいです。


その時が早く来るように祈っててください。


ではまた明日も頑張ります!


BGM:「SILENT BLUE」/氷室京介