ここで1つ自慢したいものがあります。

 


TATSU'S BLOG-高橋まこと.jpg

元BOOWYのドラマー・高橋まことさんのソロシングル

「LOVE SONGの途中でも」

 

以前、BOOK・OFFで中古で売られてたのを格安で買いました。

 

今では手に入りにくい貴重なシングルですよね。

 

高橋さんがボーカルで歌っています。

 

中々良い曲です。

 

ちなみに高橋さんがBOOWY解散後に参加したDe-LAXという

バンドのCDも持ってましたが、売ってしまいました(汗)

 

メンバー募集のオーディションで選ばれBOOWYに加入した

メンバー最年長の高橋まことさん。

 

BOOWY以前にも数多くのバンドに参加し、BOOWY解散後も

様々なバンドでドラマーとして活躍されてるそうです。

 

もう60歳近いのにまだまだ活躍されててすごいです!(^^)

 

元・仲間の氷室さんや布袋さんのLIVEも観に行かれているそうで、

9月の氷室さんの武道館でのLIVEにも訪れていたそうです。

 

また共演でもして欲しいですね。