ステージは後半に突入!


その5組目は1番楽しみな・・・


サッズ!!


自分にとって初めて生で観る新生サッズでした。


それがまさか地元の滋賀で観られるなんて夢のようでした。


そのためこの時だけブロックの前の方につめて観ました。


清春さんは上半身裸で登場!


ものすごいタトゥーに驚きました。


サッズだけセットリストを書きます。


1.EVIL
2.WEEKEND IN THE LUST
3.GOTHIC CIRCUS
4.SATAN
5.See A Pink Thin Cellophane
6.Hate
7.NIGHTMARE
8.Liberation
9.Because
10.SANDY


1~4は最新アルバムから。

残りは過去の作品からロックチューンを連発でした。

1曲が短いから10曲と多くて嬉しかったです。


この時、清春さんが「西川くんに誕生日プレゼントをあげた」

などと面白いMCも出してくれました。


さらに「このステージを真っ黒に染める」と言い放ちました。


聖飢魔Ⅱかいな汗


しかし、この時点から自然と身体に疲れが出て来てダルくなってきました。


そりゃ、こんな炎天下の中、何時間も外にいるから・・・


身体は嘘をつかないって事に改めて実感しました。


その後のパフォーマーはお笑いコンビの

ウーマンラッシュアワー。


漫才をいろいろ披露して笑わせてくれました。


日も暮れて夜になって来た頃、次のアーティストが登場。


郷ひろみ!!


今回の出演者で最も多いバンドメンバーを従え、最年長のアーティスト

が派手に登場!


全国ツアーの真っ只中での出演です。


何と今年で55歳!


それでも派手に踊ったり走りまくったり大いに盛り上げてくれました。


「GOLD FINGER'99」は僕も好きな曲なので、一緒に踊れて嬉しかったです。


曲に合わせてステージのセットも派手な輝きをみせてました。


計7曲を披露されました。


大トリのアーティストの前に最後のパフォーマーが登場。


ガリガリガリクソン!


「キン肉マン」の歌で登場すると思わずブーイングを出させるような

毒舌ネタを披露!


でも最後のお腹の贅肉でペットボトルのコーラの蓋を開けるのはウケました。


さあ、最後はいよいよT.M.Revolutionですが・・・


この続きはまた後日!


明日からまた3連勤なので。


ではまた!

ペタしてね