最近体調悪すぎショック!

何があった?笑
あまりにも異変おきすぎ
やってぇぇ…

これも全部ストレス
なんか?

生理もこやんし…
また生理不順で産婦人科
行かなあかんゃん(´⌒`q)!

はよきてー(・_・)!!