先日、
フォーシーズンズ京都まで
ガブリエル・シャネルのアフターヌーンティへと行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
白を基調にふんわりと柔らかいエレガントな雰囲気がとーっても素敵なガブリエルシャネルの世界観キラキラ

なんとなく天使っぽい感じ👼
マカロンに施されたパールっぽいお砂糖可愛すぎてツボラブラブラブ


で、この優雅なティータイムとは裏腹に
なんと私
人生で初めてケータイを無くしてしまったんです。。。。


ここで、写メ撮りまくる予定が
写メ撮るどころではなくなってしまうの巻きアセアセ



一緒に来ていた心優しいお友達が落とした可能性のある場所にすぐに電話してくれて
どうやらタクシーで落としたっぽいと言う事が判明
ただ、タクシー会社覚えてない、レシートないとなりタラー



ホテルで相談
監視カメラで乗ってきたタクシーの確認をして下さったり
iPhoneの位置情報から探す方法を教えて下さったり(それなのに私はIDとパスワード忘れて見つけれず💧何度もやり過ぎてセキュリティーロックまでかかってしまい…自分のバカさ加減に呆れる🌀)
どこのタクシー会社に電話すれば良いのかなどなどもうビックリするほど神対応して頂きました
さすがのホスピタリティの高さに感動キラキラキラキラキラキラ


で、監視カメラの映像から個人タクシーだった事が判明
京都の個人タクシーに相談したら
7社ある個人タクシーの会社全てにすぐに情報流してもらえてキラキラ


その時の私といえば
何度か自分のケータイに電話したけど出てもらえず
「あちゃー」って感じで
焦りや不安などの嫌な感情も一瞬よぎったのだけど


ただ、このまま悪い事を想像してその感情に浸るとその通りの現実になってしまうという事がもうわかっているのでガーン


すぐに気を取り直し
今ここに無いケータイを心配しても
仕方無いしどうしょうもない事
それに、数ヶ月前からお友達と楽しみにしていたアフターヌーンティが台無しになるのは絶対に嫌


ということで
出てくると信じて今を楽しむ事にのみフォーカスすると決め楽しむ事にルンルン


途中から楽しい会話に夢中になり過ぎてケータイ失くした事なんてすっかり忘れていて
「あー忘れてた笑、食べ終わった頃に取りに行く事になるって思ってんねん」っとノー天気な事を言い出す始末
それを聞いたお友達は爆笑


でも、そしたら
その通りになっちゃいましたよ本当に爆笑
アフターヌーンティーを楽しんでちょうど帰る頃に
私のケータイが警察に届いているという連絡が入るミラクルがびっくりキラキラキラキラキラキラ



ケータイは失くしてしまったけど
写真はお友達が撮ってくれたし
いつもより写真写真と気にせずアフターヌーンティという今のこの瞬間を思い切り楽しめましたルンルン


で、優しいお友達は
今回の事を
「絶対見つかるって信じてる」と一緒に笑って楽しく過ごしてくれていた事にも感謝
「アフターヌーンティの間だけちょっとケータイ預かっててもらった感じやね」
っと言ってくれて
そして、何事もなかったかのように無傷でケータイも私の元へと無事に戻ってきてくれました笑い泣き


お友達の優しさと心の広さ
ホテルの方々のホスピタリティの高さ
タクシー会社の方々に救われたありがたい1日キラキラ
ますます京都が好きにラブラブ


そして、もう一つ
一見すると不運や不幸に思える出来事が起きたとしてもガーン
本当の意味での不運や不幸にするのは自分次第なんだと言う事
そこから幸運や幸せにも出来るって事をまた感覚として掴めた日ウインクキラキラ



アフターヌーンティーには
ガブリエルシャネルのミニ香水つきラブラブ



香水に書いてあった言葉も素敵
ホントにどんくさい女だけど
このシャネルの香りが似合うような女性になりたいなぁ照れ



今日も最高の1日でしたキラキラ


パーソナルカラー診断、骨格診断、黄金比率メイク、同行ショッピングの
お問い合わせ、ご予約は下記からお願いします
↓↓↓
お問い合わせ→こちら
(お問い合わせメールに関しては必ず48時間にご返信させて頂いております。万が一ご返信届いていない場合は恐れ入りますが下記に再度ご連絡下さい↓
→☆の部分を@に変えてお名前とご年齢を記載の上メッセージを下さい)

当サロンは
大阪・兵庫・京都・広島・岡山・愛媛・島根
東京・名古屋・奈良・仙台・長野・福岡
沖縄・海外など全国からお越し頂いております。

【お客様のビフォーアフターは下記をご覧ください】
◆骨格ウェーブタイプ→こちら
◆骨格ストレートタイプ→こちら
                                       →こちら
◆同行ショッピングの様子→①こちら
                                          →②こちら
                                         →③こちら
                                         →④こちら 
                                         →⑤こちら
                                         →⑥こちら
                                         →⑦こちら
                                         →⑧こちら
                                         →⑨こちら

◆黄金比率メイク→①こちら
                             → ②こちら
        →③こちら
                              →④こちら
                              →⑤こちら
                              →⑥こちら

◆お客様のご感想→①こちら
                            →②こちら
                             →③こちら
                             →④こちら
                             →⑤こちら
                             →⑥こちら
                            →⑦こちら
                            →⑧こちら
                            →⑨こちら
                            →⑩こちら
◆「ANGE」について→こちら

◆「ANGE」の同行ショッピングについて→こちら

※リンク先以外にもお客様のメイクビフォーアフターやご感想などはブログ内に多数掲載しています
【 私のビフォーアフター】
    メイクによる変化編→こちら
   カラーによる変化編→こちら
   骨格診断による変化編→こちら 


****************
大阪豊中市のイメージコンサルティングサロン『ANGE』
当サロンは女性専用サロンです!
♦︎新大阪から最寄り駅まで電車で15分
♦︎梅田から最寄り駅まで電車で20分
♦︎伊丹空港から最寄り駅まで電車で15分