今回のニューヨークひとり旅で
見所満載だったのはチェルシーハートハートハート


・SATCのキャリーの家
・ホイットニー美術館
・チェルシーマーケット
・老舗のステーキハウス
これら全て徒歩圏内



ニューヨークでは時差ボケで朝は早く目覚めるので早朝からセックスアンドザシティの主人公キャリーの自宅前へラブラブ
ドラマで何度も何度も見ていた場所に実際来ることが出来て大興奮ルンルン
早朝でも観光客の人が写真撮りに来てたから早めに来た方が◎




キャリーの家の通りはこんな感じで素敵でした〜



続いてキャリーの家からすぐの場所に
ドラマにも出てくるマグノリアベーカリーがあるので朝ごはんにカップケーキをラブラブ
店内ではイートインコーナーがないので
すぐ前の公園で食べてる人が多かったので私もそこでのんびりモーニングタイム



続いて美術館オープンのタイミングで
お目当てだったホイットニー美術館へ


近代的なアートがたくさんあって素敵でしたー





一階にはレストランが併設されてるのだけど
ここは映画の舞台にもなったりしていて
評価の高いお店
次回は誰かと訪れたいなあハート



ホイットニー美術館には
屋上に見晴らしのいい素敵なカフェがあるので
ここでまたコーヒーブレイク
風が心地よくって眺め最高でした





美術館堪能した後
チェルシーマーケットへ



ここにはサラベスのベーカリーなんかも入ってます


いろんなお店が入っていて
すごい賑わいぶり
ニューヨークならではのお土産買うのに良い感じの場所
私もここでお土産いろいろ購入ウインク


チェルシーマーケットの目の前には老舗のオールドホームステッドステーキハウスがあります
こちらニューヨークで1番古いステーキハウスなんだそう
サラベスの臭いステーキのリベンジをかけてランチタイムに利用→こちら



またまた一番乗りだったのだけど
この後店内満席だったので
やはり人気のお店のようです



ハンバーガーも有名らしいけど
ニューヨークまで来たからにはやっぱりステーキをラブ
ランチの看板メニューになっているリブアイステーキは26ドルとお手頃ハート
お店の前には書いてたけどメニューには書いてないって情報を得ていたので
この写メをちゃっかり撮ってお店の人に見せたら間違えることなくオーダーに成功👍



ウエイターは陽気なおじさんばかりで
私が1人だから写真撮ってくれたり
すごく親切にしてもらって
1人でも居心地良すぎました爆笑
ステーキハウスまで1人で来て
こんな大きなステーキ肉を食べるとか
どんだけお一人様気質やねんと
ちょっと思いながらも
お肉が美味しすぎて本当に来て良かったーっと歓喜しました笑


流石に全部食べられなかったから
得意の「to go ok?」と言って持ち帰りに



英語話せなくても、方向音痴でも、鈍臭くても
どうにかなるんだと思えたニューヨークひとり旅



本当に満喫できました〜



お買い物もちょっとしたので
それもまたちょこちょこアップして行きまーす



今日も最高の1日でした



私のインスタ→こちら
(フォロー大歓迎です♡よろしくお願いします♡)


当サロンは
大阪・兵庫・京都・広島・岡山・愛媛・島根
東京・名古屋・奈良・仙台・長野・福岡
沖縄・海外など全国からお越し頂いております。


パーソナルカラー診断、骨格診断、黄金比率メイク、同行ショッピングの
お問い合わせ、ご予約は下記からお願いします
↓↓↓
お問い合わせ→こちら
(お問い合わせメールに関しては必ず48時間にご返信させて頂いております。万が一ご返信届いていない場合は恐れ入りますが下記に再度ご連絡下さい↓
→☆の部分を@に変えてお名前とご年齢を記載の上メッセージを下さい)

*****************

【お客様のビフォーアフターは下記をご覧ください】
◆骨格ウェーブタイプ→こちら
◆骨格ストレートタイプ→こちら
                                       →こちら
◆同行ショッピングの様子→①こちら
                                          →②こちら
                                         →③こちら
                                         →④こちら 
                                         →⑤こちら
                                         →⑥こちら
                                         →⑦こちら
                                         →⑧こちら
                                         →⑨こちら

◆黄金比率メイク→①こちら
                             → ②こちら
                              →③こちら
                              →④こちら
                              →⑤こちら
                              →⑥こちら

◆お客様のご感想→①こちら
                            →②こちら
                             →③こちら
                             →④こちら
                             →⑤こちら
                             →⑥こちら
                            →⑦こちら
                            →⑧こちら
                            →⑨こちら
                            →⑩こちら

◆「ANGE」について→こちら
◆「ANGE」の同行ショッピングについて→こちら

※リンク先以外にもお客様のメイクビフォーアフターやご感想などはブログ内に多数掲載しています

【 私のビフォーアフター】
    メイクによる変化編→こちら
   カラーによる変化編→こちら
   骨格診断による変化編→こちら
      
****************

大阪豊中市のイメージコンサルティングサロン『ANGE』
当サロンは女性専用サロンです!
♦︎新大阪から最寄り駅まで電車で15分
♦︎梅田から最寄り駅まで電車で20分
♦︎伊丹空港から最寄り駅まで電車で15分