倉敷市立美術館 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。


こんにちわ。


昨日は子供たちの夏休みの宿題で


美術館に行くことになり…


倉敷では有名な大原美術館に行こうかと思いましたが、


炎天下を歩く(駐車場から美観地区を歩くだけですが)


のは避けたいビックリマーク


日曜だし観光客の人がいっぱいいて落ち着かないだろう



ということで、倉敷市立美術館に行ってきました。



絵画鑑賞や感想文。模写などたっぷり2時間滞在し



しっかり宿題をさせていただきました。



倉敷市立美術館


河合コレクション展も開催されていました。


ゆったりとした時間を過ごせてお勧めです。